忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぅっ…!
お久しぶりです、こんばんは…!
あっという間に4月ですね><早すぎる…orz
でもでも水面下では地道にサイトのほうの作業を進めつつありますv
出来れば、今月中には…という感じです^^*

そして、いい加減犬絵も描きたいのですけど…この雑食め!!すみませんorz
次から次へといろんなジャンルに目移りしてしまい…←
今も一生懸命いろんなことしてます…汗
でもでも、一段落ついたら犬絵もバンバン描こうと思いますよ!フンフン
とにかく、受検が終わってから絵を描くことしか頭に無いんですよねー笑
絵が描ければそれでいい、そんなくらいです^^
このやる気がいつまでも続くようにがんばりますですよー><

さてさて、話はかわりまして!
先日はRさん宅のエチャに参加してきました^^
コンタクトとらずに突然乱入してしまって申し訳ありません><;大変驚かれてたようなので…!
YJさんって私です…よね?←(私信
そして、ログはこちらvv

夜神さん/夜樹/紫織さん
朔宮雪さん/犬のかおりさん/凜さん/りぅさん

みんなで朔犬祭りでした^^*
色っぽい朔犬…!!皆様GJすぎですよ!!////
やーん!!もーログ見るだけで大興奮ですよ><
とにかく、もちろんお絵かきも楽しかったんですけど…
もー、お話が楽しくて楽しくてっ!!^^*
いろんな話に飛ぶわ飛ぶわで…!!あんなに楽しくお話したのは久方ぶりですよー笑
おすしネタとか、手汗とか…w
あと、他ジャンルの話も出来まして!個人的にはすっごく楽しかったんですけど…、
Rさん、もし不快に感じられてしまったらすみません〜><
でもでも、銀/魂!すっごく、面白いですからお勧めですよvv
是非、一度ご覧になってみてください^^vたまに下ネタとかも出ますけど…(私信2

そういえば、今日は回転寿司にいきましたよ!笑
部活やらなくなってから久しぶりに行ったから全然食べれませんでした…!驚
某さんには到底及びませんですよ^p^

あとは、今日おばあちゃんに腕時計を進学祝いにかってもらいました^^v
ずっと、ほしかったんですごくうれしかったです^^///
大切に使ってこうと思いますvv


追記より拍手と私信(Yげさん、Fるさん)ですvv
いつも、拍手をしてくださる方もありがとうございます^^*



拍手返信
>Rさん
先日は、エチャでお世話になりました^^そして、主催お疲れ様でしたvv
本当お久しぶりでしたよね><* お互いお疲れ様でした^^*そして、これからも頑張りましょうvv
はい、こちらこそエチャでたくさん話せてとても楽しかったです〜><///
手汗…!!もう、本当私だけの悩みかと思いましたよww笑
みなさま、たくさんの仲間がいて安心しましたよ!><
うふふ、Indexのバナー密かに楽しみにしてますvv
永遠のお友達…いやもうホントこれ…ですよねー…苦笑
もう、こうなったら味方につけちゃいましょうっ!(どんなんだw
朔犬祭りー!!すっごく楽しかったですよー><*
勝手にタイトルを私なんぞが描いてしまいましたが…^^;
といか、奇声って!爆 そんな、私ごときに奇声なんて上げなくてもよろしいのですよ!!?^^;
誕生日を祝ってくださっただけでも、すごく嬉しいことでしたのに、
絵まで描いてくださるなんて、こちらこそ天にも昇る気持ちなんですから><///
全然気にせずに暇つぶしにでも描いてくださいませ^^
私こそ、とても楽しい思い出を本当にありがとうございました^^*
主催、本当感謝していますvまた、よろしくお願いしますね^^*

…と、いうか昨夜はお世話様でした!笑
また、お話できて嬉しかったですよ〜//
お絵かきはご一緒できませんでしたが、また楽しくお話できて><*
是非、北海道に一緒に参りましょう!!笑(半分本気です笑
また、是非ご一緒できること楽しみにしてます^^

それでは、拍手ありがとうございましたvv


私信
>Yさん
わーやげさんっ><!!
たっぷりと返信ありがとうございます(TT*)もう嬉しすぎて…///
早く私信を飛ばそうと…!この体たらくったら申し訳ないです…
このメッセジをいつご覧になられるのか;;
それでも、長々私信飛ばさせていただきます!!←

もう、勝手に名前定着させてすみません><
それでも、やげさんっていう呼び方がすごくかわいくt(ry
これからも、このとおり呼ばせていただきますvv(殴
そして、そして、先日は本当エチャでお世話になりました!vv
お久しぶりのやげさんとの再開に涙でうるうるでしたよ><///
たくさんお話も出来て、そんでもってお絵かきもご一緒できて…!!
もう、これで死んでもいいってくらいです〜><////
本当、やげさんを含め皆様のトークのカオスっぷりは…!!もうこれはおなか抱えて笑うしかありませんでしたvv
そして、鎖骨は最高ですよ!神ですww(アレ?^p^
ですよね!やっぱり本誌では犬夜叉の『父』の顔が見ること出来ませんでしたけど…
未来をを語る上で最重要で、かかせないものですものね!><*
そして、うふふ早速やげさんの犬かご夫婦がvvvなに、もうホントこやつらかわいいなっ/////←
わわ、こちらこそみろ&こはきゅコンビにももったいないお言葉を///デレデレ
やげさんにそういっていただけるだけでももう私こそ大満足ですよ^^*
そうですね、弥珊夫婦+琥珀で末永く楽しく暮らして言ってほしいですよねvv
鎖骨ランド!また是非足を運びたいんですがwwww笑
確かに、あのコーヒーカップほどこれまでのエチャで爆笑したことは無いですよww^ω^
密着(ピッタリフィット☆)+遠心力+それによってちらりと映る352wwコーヒーカップってなんて素晴らしいんだろうと、改めて思いましたww
フリイラ、大切に保管してありますよーvv宝物ですvv^^
完結後、幸せいっぱいなみんなの笑顔にどれだけ癒されたことか…!!
本当、ご馳走様ですvv遠目だなんてもったいないっ!じっく〜り眺めてますよ☆
いえいえ!!やげさんが気にすることじゃないのです><;
私こそ、すみません;やげさんにも都合がありますもの!;;本当、気にしないでくださいね(TT)
はい、私は、突然告白しますよ!笑 もう、本当やげさんが大大大好きなのですよっ!!///(ハート)←
エチャデート!もちろん本気ですvvやげさんにエスコートされたいです笑^p^
GWですねっ!OKですvvv私のために、そしてやげさんのためにたーっぷりあけておきます(?)!!
是非是非、ご一緒したいですvvvやった、デート権げとー!!vv笑
楽しみに待ってますねvv詳しいことはまた拍手でもメールでも…!

あと、バトンも回してくださってありがとうございましたーvv
次回、またたっぷりの愛をこめてお送りします笑

それから、研修がんばってくださいね!!><
1ヶ月間、大変かと思いますけど…ささやかですが、こっそり応援してますvv
集団生活…私も苦手なのです;でもでも、つらいことも苦しいこともやげさんのためになると思いますから…!!
えらそうなこと言って申し訳ないのですが、本当心から応援してますから^^*
フレーフレーやげさんっ!フレッフレッやげさんー!!><*
AFは残念でしたけど、また来年に期待しますっvv

それでは、長々とすみませんでしたー!;(逃


>Fさん
昨夜は、エチャでかまってくださってありがとうございましたーvv
またまたご一緒できてすっごく楽しかったです^^*
そして、銀魂のお絵かきも出来て…!かっこいい男前な近藤さんをご馳走様でした///
フルーツ●ンポ侍は本当ツボですvvまた是非ご一緒したいですvv

そして、最後の方はほぼ眠気と戦ってました;;汗
ああん!あのステキな3人組を最後まで見ることが出来なくて残念でした;;
ログアップ楽しみにしてますねー!^^*
ふるさんの前で鋼牙を描くことは相当気合が要ります!笑
ふるさんの大好きな鋼牙をいかにかっこよくかけるか…!!
それでも、蛮骨の方が眩しくて////かごめちゃん…どちらを選ぶんだろう><苦笑

とにかく、とても楽しい時間をありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 446 445 444 443 442 441 440 439 438 437 233 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]