忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れでした^^
一昨日、某様宅でエチャしておりました^^
受検後初のエチャでしたが、皆様とても優しくて、楽しく過ごすことが出来ました〜vv

第1Rは「コスプレ」でした^^*


(左端より)冷血さん・hiroさん・華川さん・曜華さん・眞白さん
明歌里さん・若苗さん・祐さん・夜樹・やまさん     でした^^
色っぽい姐さんも、キュートなかごめも、結婚間近な初々しいりんちゃんも、ゴスロリチックな桔梗様も、
父上の鎧を着た幼兄も、キティコスなわかめ奈落も、犬衣をきたかわいいかごめも、卒業モードでうるっな七宝も、戦闘服がお似合いな弥勒様も…!
どれもどれも、かわいくてかっこよくてすばらしかったです〜vv
ちなみに私は学ランですwしたらば、第2ボタン争奪事件がwww^p^
すっごく楽しかったです^^*

そして、続きまして第2R!お題は「最終回後」

若苗さん・眞白さん・椰月さん・ひばりさん
華川さん・森尾さん・夜樹・月光さん
hiroさん・やまさん・曜華さん・祐さん  でした^^

にしても、第2Rは12人というまさかの大人数!
おかげで絵ログデータが危機に陥り、完成しなかったことが心残りです><
それでも、どれを見ればいいか迷ってしまうほど幸せオーラ満載でした//
そこを私は空気を読まずに(←)なぜか、弥勒と琥珀ですw
でも、この二人の組み合わせが大好きです^^
いつもノリノリな弥勒様にたじたじな琥珀…@
もっと、琥珀もミロサン家に遊びいけばいいのに!笑

続きまして、第3R!「鎖骨ランド」

上段:夜樹・椰月さん・やまさん・若苗さん
下段:森尾さん・華川さん・ひばりさん

最後は、皆様おなじみ(?)Y月さんより「鎖骨!」とのリクエスト笑
そして、なぜかコーヒーカップをかくことにwww
女性軍はみんなかわいくて楽しそうなのに、男性軍wwww何してんだって話です爆
とくに、やまさんの兄がwww大変なことに笑
それなのに、くるくる楽しそうに回しているのはうちの弥勒です笑

とにかく、とても濃ゆ〜い一晩でした^^*
お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました^^



久しぶりに犬かごを落書き〜v
やっぱりこの二人が大好きです^^*
いつまでもなかむつまじく暮らしてほしいですねv

昨日は拍手を連打してくれた方ありがとうございました〜vv
やる気でますv今日もありがとうございました^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 444 443 442 441 440 439 438 437 233 232 231 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]