忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だけど忙しい


うっかりあいだが開いてしまいましたすみません^^;
春休みに入ってからはとにかく絵ばっかかいてますv
とにかく描かなきゃうまくならない〜と思って@
ですが、オフ用のものばかりで犬絵を描いてなかったので、犬描こうと思ってたのですが、いつの間にか兄様になってましたw
描いたのすごく久しぶりです…特にデジタルでは。
下手したら1年ぶりとかではないでしょうか…←
でで、でも、もちろん大好きですよ!殺生丸v
また、そのうち描きます^^

そして、最近犬かごも描いてないです。寂しいです←
春休み中は他のことが忙しくて時間がなさそうなのでかけない気がしますが…
地味に描きためておきたいと思います^^;


あと、今日は久しぶりに塾がありました。
高校の先取り授業をしたんですが…やっぱり今とは比べ物にならないですね;
すっごく大変でした;;
私は、英語がすごく苦手なので余計大変です><
そのぶん得意な数学は苦手にしないようにしなきゃと痛感してます;
明日もあるのでそろそろ寝ようと思います〜

いつも拍手してくださる方もありがとうございます^^
春休み中には拍手絵等々つけますのでvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 443 442 441 440 439 438 437 233 232 231 230 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]