忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明会
今日は、高校の説明会でした^^
残念ながら一緒の中学の女友達とはなれなかったのですけど…;
同じ中学の男子とは一緒だったのでとりあえず安心です^^
そして、しかも幼馴染とまさかの再会ですよ!
それも二人も!><*
いぇ、二人とも男の子なのですけどね^^;
でもでも、1人はここに受かるかあやしかったらしくて、もう1人は別の高校受けていると思ったら、
まさかの、二人とも同じ高校という…笑
しかも、1人は同じクラスなのですよ><*
お父さんに、「漫画みたいな再開だな。」っていわれましたvv
私も、まさにそう思いましたよw
ついでのついでに、二人ともそこそこかっこいいという…←
もう、これはびっくりの一言ですよ〜@
これも、何かの縁としてこれから仲良くしていけるといいですvv

それから、今日から宿題も出ましたし…当たり前ですが、勉強しなきゃですね^^
こつこつ勉強する習慣をつけなくては…!

それでは^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 445 444 443 442 441 440 439 438 437 233 232 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]