忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有限不実行に定評があります…

 

返信、私信返し、私信返しの返しさせていただきました^^
Lぅさん、Kさん、Rさん、Yげさん、M白さんあてですvv




来るとか行っておいて結局現れずすみませんorz
どうにも、ワタクシは大変要領が悪いのだと今更ながら痛感いたしました^^;苦笑

さて、絵のほうはあれです、今更ながらかごめご懐妊ネタですよ^^
ちょっと(おおいに?)分かりにくいですけど><
実際かごめに子供が出来たら犬夜叉は言葉より先に体が反応しそうです笑
耳とかぴくぴくしてそうw顔も真っ赤だよ!ww
あー、でもやっぱり原作で犬かごの子供も見たかったなぁ…
まぁ、弥珊夫婦と双子みれただけでもとても喜ばしいことですけども。
それでも、犬かごラバーとしてはもっと犬かご夫婦と子供が見たかったわけなのです…
また、個人的には消化不足なので是非またチャレンジしようと思いますvv

それから、今月中旬にテストがありますのでしばらくもぐります…><
さすがに、親の怒りの沸点を超えそうな感じなので…^^;
実はつい昨日もあったのですけども、今まで受けたテストの中で一番ひどいんじゃないの?ってくらいひどい出来だったと思います…笑えません;
しかも、ちゃんと宿題や復習をしておけば簡単にできるはずのテストなのですよね…
これで、次のテストも過去最低たたき出したら完全にパソコン使わせてもらえないでしょうね…(遠い目)
正直なところまだまだ浮かれ続けていました。いい加減次の目標に向かって頑張ります、はい。
変わろうと思わないと変われませんものね^^;;
小さなことからひとつでも変えていける努力をします。

そういえば、先日はかなり久しぶりに名古屋に行ってきました^^
まぁ、これといって何をしたわけではないのですけども…
野球は見れませんでしたが…(負け試合でしたし…ていうかここ数日の勝勝負勝勝の負のとこにあたっちゃうあたりさすがともいえる運の無さです…ドンマイ、親。)
名古屋になんて生まれてこの方数える程度しか行っていないですし、電車に一人で乗っていけるほどの度胸もありません^^;
もっぱらインドア派ですよ…外はわからないっ…orz
でも、確か名古屋でも留美子展がやるのですよね…?是非行ってみようとは思うのですけどv
電車とか苦手だぁあ…;;誰か一緒に行ってくださいませんか…?って言いたいくらい乗り物オンチです;;
今年の夏は一人旅行にでもチャレンジしてみようかな?;がんばろう…^^;



追記にて拍手・コメント返信、私信返し・私信返しの返しです!笑


・Lさん
りぅさんこんにちは〜^^
先日は本当お世話様でした!v色々お話できてとても楽しかったです〜vv
そそ、そういえば凜さん宅でもお世話になりましたね^^…なのに、ご挨拶もろくにせず;;
こんな私ですが、これからもお付き合いくだされば光栄です…><
そして、高校入学の祝辞までありがとうございます!><*
そんな!私にとってはどれもありがたいお言葉ばかりです…!///
高校に入って早一ヶ月…そろそろ慣れてきたようです^^
そうですね、これからも無理せず自分のペースで頑張ろうと思いますv

おかげさまでサイト設立にいたりましたが、あまりにも描きたいものが増えてきましてf^^;
結果、よろずサイトということになりましたが、やっぱり一番好きなのは犬夜叉であって今後も描き続けたいと思っています^^
出来る限り犬夜叉を中心にやろうと思っていますvv
でも、銀魂も面白いですよね〜笑いつも、腹筋が大変なことになってしまいますw

そして、美脚ログも見られてしまいましたか…!
あの奈落は、いかに変態っぽくするかって言うところに力を入れましたww(←
今度は、りぅさんもご一緒できたらいいですね〜vv^^

それでは、拍手ありがとうございましたvv

・Kさん
梶さんこんにちは^^
こちらこそ、本当ご無沙汰しております^^;
お忙しい中、リンクの修正ありがとうございましたv
しっかり確認させていただきました^^ありがとうございました@

はい、今回は腐女子…いえいえ銀魂もジャンルに含めました^^
結局は自己満足ですからね苦笑まだまだ更に色んなところに飛躍しそうですけども…←

私も、遊びにいかさせて頂きますね♪今後ともよろしくお願いします^^v
それでは、コメントありがとうございましたvv


・Rさん
えへへ、更にこちらは私信返しの返しです!笑

うぉおおカードの件ご承諾ありがとうございました!vv
どど、どうしよう顔が、に、にやけてし・・・まう///←
本当、ありがとうなのですよ〜><///

そして!エチャデートの件にも乗ってくださってありがとうございます〜vv
私も、そうですね…基本金土曜の夜なら暇ですよ^^*
でも、今月の中旬にはテストがあるので><;
今月末…と思ったのですが、今度は凜さんがテストなのですよね;;
ちょっと遅いですが、来月頭あたりはいかがでしょうか?(´∀`*)
ご都合の方が合えばよいのですが^^;ご検討お願いいたしますv

それから、りんくんにも嬉しいお言葉ありがとうございます〜vv
えぇええぇ!?肌がエロイですか…!!?///うわわ、なんかありがとうございますvv笑
ですよね!りんくん可愛すぎです笑
クールかと思いきや、もっぱらギャグ調だったり…先生には態度悪いとか…萌えツボ多すぎですよvv
貧乏性なところが玉に瑕…?でも、そんなところも可愛いですがw
今のところ、桜ちゃんのお財布が心配ですよね^^;
はい、これからもお互い犬夜叉・りんねのファンとして応援し続けましょうね^^

そしてそして!!!
誕生日イラありがとうございます!!/////
やばいです、朝からテンションがハイ過ぎます><><
うわわわなんて甘い犬かごなのでしょう!!もう、このバカップルめ!////
ずっといちゃいちゃしてればいいんだ!笑
本当、わざわざ私のために…//(感涙)
たっぷりの凜さんの愛もまとめて受け取りました〜vv><
笑顔が気持ち悪いくらいに発動です!笑
是非是非、飾らせてくださいね!vv
私も、今度凜さんの誕生日の際にはたーっぷりの愛をこめて絵を描かさせて頂きます!vv
こちらこそ、ずっとずーっと凜さんの誕生日をお祝いしたいです^^v
これからも、よろしくお願いします^^

・Yさん
まずは、今日のエチャデートの件ですがvv
時間帯や場所については、やげさんちに拍手でお知らせしておきましたvv
お返事が遅くなってしまって、急な感じでごめんなさい><;
でもでも、今日が楽しみで仕方なかったですvv
念願ののやげさんとのエチャデート…!!ああ、もう頬が緩みっぱなしです///
今夜はよろしくお願いしますね><*

そして、サイト開設の祝辞もありがとうございます!vv
リンクの修正もありがとうございましたvvしっかり確認させていただきました^^v
そして、サイトにもいらしてくださったのですねv
わわ、サイトデザインもお褒め下さって…///
私は、やげさんちのサイトがいっつもかっこよくて憧れてるんですけど…!vv
今自分の中で灰色とピンクがツボみたいです!笑
なんだかんだいって雑食好きーですから、色んなものに手を出しますよ^^笑
少しでも、やげさんが楽しんで行かれたなら幸いですv

これからも、自分のペースで頑張っていこうと思ってます^^
色々ご迷惑もかけるかもしれませんが、暖かく見守ってやってくださいましね!><*

・Mさん
眞白さんこんにちはー^^
日記の方拝見いたしましたvvわーんバトンキャッチと返信ありがとうございましたvv
バトンでは、私まで回答に含めていただいて…!//
嬉しいお言葉もありがとうございましたvv
こちらこそ、拙宅の方にもおいでいただいたようで…><*
おお、夜樹ワールドですか!笑一体全体どんなワールドになるのか自分でも想像がつかないですがw
草葉の陰ですかwwそんなところからでなくとも私としてはいつでも大歓迎(?)ですから!笑

そうですね〜やっぱり開設当初なんかに比べると生粋のオタクなわけでしてf^^*
色んなジャンルに手を出しておりますから、自然と色んなキャラたちを描くわけになるわけですが…
眞白さんがそうおっしゃるのなら、もっともっと広がる勢いで頑張ろうと思いますvv
センターわけはかっこいいです!(あれ?)でも、全然上手くかけないのですよ><;
いつも兄をかっこよく、麗しく、時にはかわいく。そんな風に描ける眞白さんには憧れが募ります!><///
って、あの兄をご覧になられたのですか?!///うぉぉお恥ずかしすぎます;;
かなり適当に描いた代物なのですが(´▽`;)汗汗
でも、眞白さんにそういっていただけたなら描いたかいもあるってものです//
私こそ、眞白さんの絵大好きですよー!vvこちらこそ、またエチャでご一緒しましたらよろしくお願いします^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 458 457 456 455 454 453 452 451 450 449 448 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]