忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画的って憧れますよ

桂で牛若ですよ^^
最初は犬の予定だったんですが、描けませんでした^^;
と、いうか笛的なものが今見るとどう見てもネギです。残念すぎます^▽^←

それにしても、牛若丸ってば美人ですよねvv少年かっこいい!かわいい!(おい
でも、源義経の原画見ると結構落ち込みますよね苦笑
まぁ、昔と今じゃイケメン度って違いますしねー…
うーん…時代の流れってすごい。

いい加減、自分で計画を立ててしっかり物事を行うことを覚えるべきだと思いました。
なんとも、成長が見られないのは…orz
如何せん、どうにも集中力がありません汗汗
ただでさえなかったものが年を重ねて行くたびにどんどん失われてっていっている気がします。
もう、これは飽き性とかそういうレベルじゃない気がしてきました←
うーん、何故頑張らないんだ自分…一時の快楽に身を任せている場合じゃないぞ!(喝
一夜漬けでもやらないよりマシ…ですよねorz
もう、後が無いぞ自分。また、二の舞になっても知らないよ?と、少し追い詰めてみる。
ふと、自分の将来が不安になりますね…頑張ってくださいよー…?←

そして、最近我が家の猫の元気がありません(´・ω・`)
でも、親たち曰く…盛りらしいですね(-∀-;)
オスなのですが…やっぱり飼い主に似るんでしょうか?(殴
日々私が変態なことを考えているからですかね、そうなんですか?←
これ以上変態化が進んだら…大丈夫かな自分。笑
妄想もほどほどに、とりあえず頑張ります^^




拍手のお返事はFさんのサイトの方で^^
ご報告ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 456 455 454 453 452 451 450 449 448 447 446 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]