忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日こそは…!

つい、小●館に踊らされました/(^o^)\
本当、センターカラーとか言われたら買うしかないですよねw
そして、来週は表紙だと・・・!!?完璧釣られてる笑
でも、買ってしまいます///だって、境リン(勝手に略してしまいましたが)おもしろいんですもん!
りんねくんが好き過ぎます><vかわいいよ、かっこいいよりんね。
そんなわけで衝動的に描いてしまいましたf^^*
久しぶりに絵版で描いたらさっぱり書き方忘れてました^^;苦笑
でも、また練習がてらりんね君とかとか描こうと思いますv
今度は、桜ちゃんにも挑戦しようかなvv

そして、今日はお友達とロードワーク(?)というか、持久走の練習に行ってきました^^v
かなーり久方ぶりに母校に行ってきました!
私の学校は私が通っている途中で移転したのですが、
前の中学はもう取り壊されていて小学校の運動場の一部になったと聞いていたので今日初めて行ってきました^^(徒歩三分の場所ですが!笑)
中学の頃の面影が全く残ってなくて懐かしさと少し寂しさで涙が出そうでした^^//
その後、友達と思い出話に華が咲き色々語っていましたが、目的は練習!ということでひとまず800m走ったのですが…全然走れない!!orz
コレでも、一応元陸上部ですから(それも、800mが自分の種目)人並みには走れなきゃダメだよなぁ…と思ってたんですが^^;
でも、走りながら結構苦しかったのにすごく走りたい!って気持ちに駆られぐんぐんスピード出して友達を相当引き離してました^^
それで、あぁなんだかんだいっても陸上楽しかったのかな。なんて思いましたv
義務だと思ってやってたけど、それでも心の奥底では少しくらい好きな気持ちがなきゃ出来ませんものね^^;苦笑
そんなわけで、ついでに中学にも行ってきましたv
ちなみに移転する前は徒歩3分だったのが、新中学校は徒歩で20分かかるのです。(ちなみのちなみに高校へは自転車で45分かかります笑)
だから、思い出話やオタ話(←)を満喫しながら懐かしんできました^^v
久しぶりに運動とかして、すごく充実した一日を送れましたvv
やっぱり、適度な運動やお出かけがすごく大切だなと実感したのです(*´∀`*)
明日も、朝から走ってこようかなvv

よし、明日は朝早く起きて走ってこよう!そして、勉強します…ゲンミツに。


追記より拍手返信・私信ですvv(S織さん、M白さん、Fるさん、Rさんへ)

・Sさん
紫織さん今晩は^^*
本当先日はありがとうございました!v
もう、めちゃくちゃ楽しかったですよー!!><vv
今度ご一緒したら今度こそ絶対に自分をとめられる自信がありません!笑
是非、最後までお付き合いくださいませね^^*

そして、サイト開設の祝辞もありがとうございます><////
はい〜もう管理できる自信が無いので^^;苦笑
そうなのです、好きな作品総詰めなのですvvvその各作品につりあうような絵をたくさん描いていこうと思いますv
うふふ、変態部屋もGW中にでも開通させようと思いますvv
私も、普通に描いてしまいそうですv筋肉萌え////

リンクの方も確認いたしました!お忙しい中ありがとうございました^^*

それでは、拍手ありがとうございましたvv


・Mさん
眞白さんこんばんは^^*
早速ですが、リンクの変更ありがとうございました!v
しっかり確認いたしました^^お忙しい中ありがとうございました><

そして、サイト開設の祝辞もありがとうございましたvv
サイト管理はかなり久しぶりのことで、中々戸惑うこともありますが楽しく運営していこうと思います^^*
ロムでも、来てくださるだけで感謝かんしゃですよ!><////
私こそ、ロムばかりですみません…><;それでも、stk並みに日参してます…←
また、是非エチャ等でかまってやってくださいませvv

それでは、拍手ありがとうございましたvv

・Fさん
ふるさんこんばんは^^*
先日はエチャでお世話になりました!vvめちゃくちゃ楽しい一時を送れました笑
是非、また後一緒してくださいましね!!><///

そして、サイト開設の祝辞をありがとうございましたvvそ、それも拍手まで…////
ふるさんをはじめたくさんの方のためにも、自分のためにも更新頑張ろうと思いますvv
銀魂も見てくださったのですね!><//まだ、少ししかないですが…汗
土方さんにもお褒めの言葉ありがとうございましたvv

それでは、拍手ありがとうございましたvv

・Rさん
凜さん、拍手返信ありがとうございました!vv
早速ですが…本当によろしいのでしょうか…!!?///
本当に承諾がしてくださると思ってなかったので…!!ドキドキ
一人で大変興奮してます///vvわーわーどうしよう///←
カードは余ってるものや被ってるもので全然構いません!><;
本当下さるということだけでテンションがやばいですよ//
また、詳しいこともお話したいのですが…ドキドキ
メールまたはエチャ等でお話できたりなんか…?(密かにエチャデートに誘ってみる←)
もしよろしければ、ご検討くださいませ><///

もう何から何まで図々しくてごめんなさいっ汗汗
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 455 454 453 452 451 450 449 448 447 446 445 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]