忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根っからの引きこもり
こんばんはー、なんだか結局休み中に更新できない気がしますムムム

それというのも、普段ひっきーこもりなワタクシが土日両方出かけたという快挙を成し遂げたからです、素晴らしい。笑
ほぼ初めて友達とカラオケ行ってきましたよー!
カラオケはwiiのしかやったこと無かったんですが、めちゃくちゃたのしいですねvv
テスト終わりのストレス発散も出来ましたしw
まさかの2日連チャンでしたが、両方楽しすぎました^^また是非行きたいものですねvv

そんなこんなで結局全然絵が描けてません…;
いえ、絵も描きたいのですが、なんか携帯の絵文字作りにはまってしまって笑
昨日もピコピコ地味に描いてました← でも、ドット絵楽しすぎる^p^
勢いで犬夜叉メンバーも少し作ってみたのですが、小さすぎてよく分からんです笑
でも、思いのほか可愛くできたので嬉しいですvv…が使い道全く無い/(^o^)\
まぁ、ひとりでニヤニヤしとくだけにします。犬かご可愛いよ犬かご。
 
そして、部活用の絵も早く仕上げなければならないのだけど、全然やる気が起きません(←
今日はとりあえず今からささっと片付けてお絵かきに専念しようと思います…
やることだけはいっぱいですね笑 嫌なこともこぼさずしっかりやりましょう…。



それではー^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 461 460 459 458 457 456 455 454 453 452 451 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]