忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャレにならなかったりしてね…
やっと、テストから開放されました!ただいまです^^
せっかくやっとの思いでサイトを立ち上げたのに、今月はほとんど何も更新が出来なかったのでしばらくは更新に精を出そうと思っています。
とりあえず、今はすっごく犬夜叉関連が描きたいのですが、振りの絵を完成させたいので完成させてからにしようと思います^^
そしてなによりテストが終わってパソコンが開放されたのなら一番にやりたいことといえばサイト巡りなんですがやっぱりウィルスが怖いのでしばらくはお絵かきに専念します^^;
はやく、平和なネットライフが戻ってくることを願っています…
もっと、一枚の絵を早く描けたらよいのですけど…!!
と、いうかもうひとつ怪しい(笑)お部屋作りたいのですけど、時間があるかな…><
テスト期間ってどうにも妄想がひどくなりませんか?アレ私だけですか…←
私の頭の中はいつでもふふふ…なことになってるのですが。
とにかく、絵を描き殴りたい気分です…!!
でもでも他にもやりたいこともたくさんありすぎて何から手をつけてよいのやら^p^
ひとつひとつジミーに片付けたいと思いますv

そして、久しぶりにブログを整理しました^^
開設当初からいじってなかったのですが、気分転換にもよいですしね!^^
すっきりさっぱりまたこれからも日記頑張りますvv
さて、それでは今日はこのあたりで失礼します〜@


追記より拍手返信です><とんでもなく遅くなってしまってごめんなさい…!!;;;

・Uさん
まずは、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい…!!;;
見てくださっているか激しく不安になってきましたが…、とにかく返信させていただきますね><;

わざわざ、拙宅の方に来てくださっただけでもありがたいですから^^*
っと、執事鋼かごをご覧になっていたとは…//
鋼牙×執事というある意味新鮮な組み合わせに私自身も結構キタ設定なので萌えてくださったのなら本望です///
そそ、MAD!趣味に走って…!!?本当、愁さんの趣味良すぎです…!!!><///
そんなそんな><余裕で画面が涙で曇ってしまってどうしようかと…(´;ω;`)
本当、犬かごの神様はたくさんおられますが、私の中では愁さんもそのうちの一人ですから…!!><*
ステキMAD本当にありがとうございました…!!削除は大変残念ですけど見れただけでも私の中で貴重な時間として保存できたので…ありがとうございました^^*

そして、試験も本当にお疲れ様でした^^
これから、また愁さんのステキ作品がたくさん見れると思うとわくわくしますvv
また、エチャ等でお会いしたらよろしくお願いしますね^^
それでは、拍手ありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 460 459 458 457 456 455 454 453 452 451 450 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]