忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きと嫌いの境目
こんばんは。
本日も後ちょっとで終わりますがせっかくなので顔出しに来ました。

今日はいつもと違って、ローマ字で打ってるので大変打つのが遅い上に誤字だらけです…
私は普段ひらがなで打ってるんですよー^^特に理由は無いです…
パソコンなるものを使い始めた当初(かれこれ7年前ほどですが)、ひらがなで打ち始めたので変えるきっかけを失っただけで別にローマ字も打てますが、人よりのそいって話です。
ひらがななら相当の人と勝負できる^^b(自慢にならねえ^p^)

あと、最近お金の使い方がはなはだしいです。大丈夫か私…
ここ数週間で相当長く使ってる気がするんですが…orzいい加減自重すべきかなと思います汗
だがしかし、ほしいものが多すぎる^^
今週できれば服と靴を買いに行きたいです…!
基本もったいない精神なので、靴とかいつから使ってるよwwって感じです。どんだけ^^
さすがに安すぎもいかんかな…長く持たないですよね(´・ω・`)
次回は少し奮発しようと思います^^b

それと最近つくづく思うのですが、本当ハマるジャンルに統一性が無さ過ぎて、
サイト見て下さってる方に申し訳なくなります…
時代的にもバラバラだし、ジャンル的にも不一致。うーん…それでも全部好きだし…←
コレ私と全部趣味被る人いたら結婚したい^^^^^
うーん、ま、でも結果的に全部お勧めですからvvとりあえず時間やきっかけが会ったら是非!

そんなわけでまたくだらないことだらけな気がしますが・・・
とりあえずそろそろおやすみなさい!^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 465 464 463 462 461 460 459 458 457 456 455 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]