忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉し恥ずかし
今日から塾が週4でだんだん受験生の自覚がでてきました…(遅
それでも、おもったより苦じゃなかったです^^ゞ

さて、今日も途中からどうもストレスがたまるのか、友達にあたったりしててちょこっと自己嫌悪です…;
なんなんだろう…最近妙に対人恐怖症というか、人間不信というか(´`;)
う゛ー考えても仕方ないですね><
とにかく、最後の中学生活なんですから精一杯楽しまないと!ですよね^^*

それから、椰月さんよりバトン頂いたので、やってみたいと思いますvv

「10cmバトン」
お題→10cmの○○ ※○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。

やっぱりここは…犬夜叉ですよねv

1.目覚めた時【10cmの犬夜叉】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

一瞬、あれこれ夢??ってなって布団にもぐってまたおきて瞬きめっちゃします笑

2.【10cmの犬夜叉】をあなたは飼いますか?

言うまでもなく。なして、こんなかわゆい生き物をほおっておきますか//(←
猫の遊び相手になってもらいますv←←

3.【10cmの犬夜叉】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

とりあえずカップめんを上げて様子を見る←
一体それ以外に何を食べるんだろう…笑

4.【10cmの犬夜叉】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ちょっ//!!笑 それをわたしにどうしろとww
流されたら困るからお姉ちゃんが一緒にいってあげようk(この変態め^^#

5.【10cmの犬夜叉】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

流されたら困るからおn(ry …すみません^p^
じゃ、せめて洗面器で洗ってあげるから☆(☆じゃねぇw

6.【10cmの犬夜叉】と初デート!どこにつれて行きますか?

えーどこいくどこいくー??(カップル的なノリで
犬夜叉とならどこでもいいですvvv

7.最後の質問!【10cmの犬夜叉】がいたらあなたはどう思いますか?

もー見た瞬間いろんな意味で一目ぼれだと思う///
きゅんきゅんですよ、もうvvv
10センチの威力半端ないですわ〜><v

8.妄想させたい友達5人をチョイス

久しぶりにまわしたいと思……ったのですが、
最近余り皆様とかかわりが取れてないので今回はやめときます〜^^;
いい加減こっちだけでも、人とかかわり持たなくては…


…はい、そんなわけでとっても楽しいバトンありがとうございましたvvv
久々にテンション上がっちゃいました^^v
バトンまわしてくださった椰月さん、ありがとうございました〜(*´∀`*)


なんか、猫が部屋で暴れまわっている…一体何なんでしょう?
飼ってから数週間…手や足がかまれたり引っかかれたりでボロボロです;
はたから見たらパッと見リ●カに見えそうで怖い〜;
最近よく暗い顔してるので変な勘違いされたら困りますね;
大丈夫です、そんな全然思いつめてません(-∀-;)
むしろテンション高いときはやばいほど明るいので@ってかんじです笑
一応元気は元気なんで心配かけてしまったらごめんなさい〜;

あ、それと、題名のことですが…
昨日言ってた絵の話ですが、描いた絵をオフ側のブログにアップしたら、
ちゃっかり友達のお母さんがもらっていったらしく、更にちゃっかり待ち受けにしてて吹きましたwww
そして…めっちゃ恥ずかしい〜〜/////
わーきゃーこんなに恥ずかしいものなの〜///
嬉しい反面どう喜んでいいものか//
それでも、1人でもそういう方がいるだけであー絵描いてよかったなーなんて思いますものvv
こういうことで、これからも絵描き続けていけるのですよね><
とても嬉しい(&はずかしい)出来事でしたv

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬夜叉が好きな人はいないかなー、と探していたらこちらにたどり着きました。
バトンの回答楽しかったです(*^_^*)
受験が控えていらっしゃるとのことですね。がんばってください。
またお邪魔させていただきます。
2008.10.07  17:10  Posted by リクイド
 233 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]