忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて…なのかな?
説明
この前の宣言どおり(?)妖犬描いてみましたv
のですが…ちょっとテンション上がってはしゃぎすぎちゃったんで←
ちょっと…まぁ…流血しまくってるわけですよ^▽^;
それなので一応かくしてます。上の画像にオンマウスで絵でます@
あと、ちょっといかれちゃってる感あるので気をつけてください^▽^;

いやーそれにしても一枚もまさか描いてなかったなんて^^;
不覚です;妖犬大好きなのに…
妖犬ってかっこよさやばいですよね><あの強さとか色々半端ないですv
もっと、たくさん妖犬描きたいですね〜vv
あーでも、妖犬+血とか日常茶飯事(公式ですよね?)ですからあんまり描くとブログが暗くなりそうです…苦笑
まー気が向いたら描きますv

さてさて、今日は午前はずーっと家でちまちま絵ぇ描いてましたvv(他版権ですが)
一応友達(っていうか詳しく言うとそのお母さん)にリクもらったやつなんで割と一生懸命描きました^^
やっと完成したんで気が楽です〜^^
しかも、超楽しく描けたんで友達(の親)に感謝ですvv
つぎは、時間が出来たらハロウィン絵だ!暴走する楽しむぞ〜(*´∀`*)
でも、今月は英検とかあるんで無理かもしれないのですが…実力テストもありますし;
あ゛ー絵ぇ描きたいのに…!!
でも、高校行きたいんでがんばります><
ハロウィンの絵かいてたせいで受験落ちましたとかシャレになんな…((゜口゜;))
とにかく勉強がんばりますp(*^-^*)q

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 232 231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]