忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に家族が増えましたv
また、しばらくぶりです^^;
休みが取れてもほとんど塾でつぶれてしまうので、なかなかこれないのです;

さて、タイトルの話ですが。
今日はおばあちゃんの家に住み着いた猫を捕まえにいったのですv
小さい子猫と聞いておもわず「行く!!」と即答したものの…
前からおばあちゃんが猫嫌いでいじめていたこともあり怖がってなかなか捕まえられず;
おかげで3時間もかけてやっと捕まえることが出来ました^^;
でも、もともとはその子をどこかに逃がすつもりだったのですけど、
あまりのかわいさにもう少し大きくなるまでうちで飼えないか?と提案したところ…
親が渋々(?)納得してくれ、今我が家にその小さな子猫がいるわけですvv
けど、あまりにも私の家が散らかっていて、猫がうろちょろして何か食べたり、踏んで怪我したら危ないと、
家族総出で、大晦日並みのそうじを^^;つかれました〜><
それでも、あまりのかわいさにそんなことは吹っ飛んじゃいますvv
やっぱり動物が家にいるって良いですよねぇ〜(´∀`*)
去年までずっとハムスターを飼ってたんですけど、死んでしまってから動物と触れ合う機会なんかありませんでしたから…><
あーもうかわいい←ハムスター飼ってた時代からそうですけど…
本当、動物に対しては親ばかです。半端ないですほんとに笑
でも、うちで飼うことも限られてるんで、もしかしたらほかの飼い主を探すかもしれませんが…泣
しばらくはあわただしい生活になりそうですv

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜樹さん、こんにちは! お久しぶりです^^*

お忙しい中、大変申し訳ないのですがHP移転のご報告にお邪魔しました><
お時間のあるときに貼り替えて下さると嬉しいです!
新しいサイトのURLは
http://moonlitvnight.web.fc2.com/
です!サイト名は変わっておりません^^*
それと、以前拍手の返信にも書いたのですが、1周年おめでとうございます!!(*^^*)フリーイラスト頂きましたv是非、新サイトに飾らせて下さいねv
そして、日記の子猫のお話も読んでいて気持ちが和みました////私も動物に対しては相当な親ばかですv可愛いですし、とても癒されますよね!^^*
長々とすみませんでした・・・><; これからも、宜しくお願い致します!
それでは、失礼致しました(*^^*)
2008.09.24  16:44  Posted by ふる
 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]