忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです…

最近妙に眠くなるのが早いです…(pω-*)
そして、ただいま足の上に猫が乗っててしびれてきました笑
でも、あったかいv猫かわゆいですvv(親ばか

さて、土日に暇だったので、ずっと犬夜叉のアニメをところどころ見返してたんですよv
そーしたら、さらにまたまた犬かご熱が上がりまして^^*←
もーやっぱりなんて素敵なカップルなんでしょう///
こんなにみてて、癒されて、かわいくて、素敵で、ニヤニヤする(←?)カップルがいるのでしょうか?笑
本当に大好きですvvv犬かご(*´∀`*)
と、いうことでやっぱり幸せそーな二人を描いてみましたv
抱きしめられて幸せそうに微笑むかごめちゃんが大好きなのですvvv><
ちょっとテレながらぎゅーっと抱きしめる犬も大好きなのですvvv///
最近はいろんなアニメも見てるのですが、これに勝るカップルは絶対にいませんvvv
本気で断言できますvv
こんなに幸せになってほしい二人はほかにいませんよ^^*
だからこそ、これだけずっと描き続けていられるのですv
私は特に雑食なんで他のアニメはこれといった好きな特定カップルはいないのですが、
犬夜叉だけは、この二人だけは絶対に譲れないです><*
これから先も一番好きで、一番書き続けたいカップルですvvv
もちろん、ずーっとかくつもりですけど…!

そして、これからできるだけ日記絵つけれるようにがんばろうと思いますvv
お絵かきブームですv笑

ではでは^^(既に眠い)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]