忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月ですね
昨日今日と今日に冷え込んできましたね〜。
これが季節の変わり目ってやつですかね@
皆さんも、風邪等々には気をつけてくださいね><;

今日は午前・午後と塾があって疲れました^^;
これから、週4(土曜だけ2回)で塾が入ってくるんだですよね><
のんきにアニメとか見てる場合じゃないです(-∀-;)
受験合格に向けていい加減勉強していかないと><;
でも、この前のテストの結果が昨日帰ってきたのですが、前のテストのときの半分くらいの順位で驚きました(゜口゜*)
絶対に過去最低たたき出すと思ってたので順位におどきました@
まぁ、下がるよりはいいですから、これ以上は下がらないようにがんばってこうと思いますv

それと今日は、猫のフンが家のどこかにあるかもってことでひたすらと掃除に励んでました;疲れた〜orz
それに加えて、おしっこも漏らしてしまって(パソコンの台の前でorz)すごくくさいです…;
明日ファ●リーズ買ってこよう><

それから、今日は一気に色々と更新しました^^*
と、いっても1周年絵とかログをしまっただけなのですが苦笑
に、してもいい加減頂き物のページも作成したい…
受験終わったら真っ先にやらねばいけないことがたくさんですね^^;
ちゃんとメモしておかないと忘れそうです(-∀-;)

そういえば、もうすぐハロウィンの季節ですねぇv
今年は描けるかどうかわからないですけども;時間があったら描きたいと思いますv
今年はやっぱ犬かごですよね^^*去年はかごめ単体だったので。
もしかくなら、ちょい微/エ/ロくらいのが描きたいですvv//
ちょっと楽しみになってきた…(←めちゃくちゃ描きたい)
ハロウィンって一番素敵な行事ですよねvv色々はっちゃけられますしvv
たぶん描くかもです…たぶん
でも、他版権でも描きたいんだなぁ…悩みます^^;
とりあえず勉強の合間にちょこちょこ進めたいと思いますv

追記よりコメント返信ですv

>>Hさん
ふるさんこんばんは〜^^お久しぶりですv
それから、移転お疲れ様でしたvv
サイト、白でシンプルにまとめてあってとてもよいですね〜v
前よりいっそうあしげしく通わせていただきます^^*
今日、リンクの張替えもしておいたので、ご確認くださいませ^^
それから、1周年のご祝辞もありがとうございます〜><*
フリー絵も頂いてくださったようで…本当感謝感激です///
ありがとうございました^^v
わ、我が家の子猫にも反応ありがとうございますv
ですよね、やっぱり動物見てると和みますもんね><*
私も、日々癒されてますvv

いえいえ、長文大歓迎ですからvこちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^*
それでは、コメントありがとうございましたvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]