忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいってる

こんばんはー^^
今日は、6/6…Dグレより神田さんが誕生日とのことでおめでとうございマス。
アニメ終わってからご無沙汰してますが、また本誌では休載中なのかな?星野さんが心配です。
に、しても元々桂だったからちょっとなよいなぁ、うん…

今、家族がみんな時との夜店に行ってしまって一人暇なのですけど、なんだか絵を描く気も無いです^^;
はぁ…色気のある絵が描きたいです…(軽く私信)
色気ってなんですかね、私の絵とは程遠いよね、うん。…じゃ、私の絵ってなんだろう^p^←
とりあえずCPちゃんと描きたいなぁ…ラブラブな絵とか描きたい><
シリアスも描きたい…あ、でもギャグも描きたい←
もう、上達するには描くしかないですもんねー…ちょっとずつでも頑張ろうと思います^^

っていうか、今親から電話きて何かと思ったら、私の自転車に乗っていった父が私の自転車の鍵盗まれたとか…
鍵抜かなかったのか父よ…。ていうか父って変換して乳って一発で出るのは当たり前なのか…←
まあ、本体は無事だそうですし、幸い合鍵は家にあるので不幸中の幸い…ですかね^^;
そういえば、去年の夜店の時には妹の自転車が盗まれたんですよね苦笑
本当物騒な世の中になったもんですよね><あー怖い;;
あしたも出かけますが、気をつけようと思います^^;


…さて、それでは勉強してきますね!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 467 466 465 464 463 462 461 460 459 458 457 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]