忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽じゃないですね
やりたいこといっぱいだしやらなければいけないこともいっぱいですが、このじめじめした天気も嫌ですね…やる気をどんどん奪われてゆく…←

そして、ご報告的な。
一応このサイト、犬夜叉中心でやってますが…最近銀.魂とヘ.タ.リ.アが熱いです^^;
しばらくはこの2つ中心に、描きたくなったら犬夜叉描こうと思います^^あ、嫌いになったとかでなくて今の熱いのがこの2つっていう話です。
たぶん、犬夜叉目的の方が多いと思うので伝えておきます><
にしても、やっぱり周りの人に影響されますね…みんないたるところから萌えを支給してくるんだから…!!
うーん…そしてもうすぐ我が愛しのヅラ…ゲフンゲフン桂小太郎の誕生日なんですよねー…
去年何もしなかっただけに銀さんとかとイチャイチャさせたい。←
でも、やっぱりこの時期はテストと被るのですよね、ヒドイ^^
テスト終わってから描きたいです。でも、某様のお誕生日絵も早く描きたいし…!(遅すぎるorz)
けどけど、また7月模試あるとか完璧いじめ^^← 某様方とのエチャデートも決行したいと言うのにw
くやしいので夏休みは時間のある限りたくさん絵が描きたいし、更新もしたいけどあくまで予定は未定と言うことで。(え

そして最近本当に思うのだけど。
周りのみんなが神すぎる件。同い年とは思えないぜ…!!なける^▽^
もちろん、画力にしろ文才力にしろ…技術って言うかなんかスキルがほしくなります(同じだよ)
あと、みんなの話聞いてると結構みんな昔から絵描いてたりしてるんですね…すごい。
時間と言う名のブランクがあるなら描くしかないけど、全然描かない、描いてない=死亡フラグ
だから、しょっちゅうスランプに陥るのかな…相変わらず絵柄とか定まる感じが見受けられないし^^
このサイト(と言うよりブログか…)がもうすぐ2周年を迎えるわけだけれど、3年・5年・10年(まで続くかな…苦笑)続く頃にはもっと上手になることを期待したい。
絵とともに自分も成長できるように頑張ります!


よし…そろそろやるか。←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 471 470 469 468 467 466 465 464 463 462 461 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]