忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りこけたい

エドを始めて見たときも蛮骨と色違いっぽいなぁと思ったけれど、神威を見たときにはいろいろな意味でデジャヴを感じました笑
まあ、細かい違いとしては蛮骨だけアホ毛が無いとか、エドだけ微妙に髪短いとか、神.威だけ普段笑ってるとか、蛮骨だけ額に刺青?あるとか、神.威だけ人間じゃないとか。つーかみんな髪カラフルww
とりあえずみんな好きです、かわいい^^
センターわけ+みつあみってまだ他にもいそうですよね…なんか他にもいた気がする…←
あと、コレだけ日本文化にアニメや漫画が浸透してると他にも似てるキャラとか多いですよね。
見た目とか、中身とか、CPイメージとか。
例えば見た目だけなら犬夜叉と妖弧(幽白)(キャラは全く知らない←)、殺生丸と玉藻(ぬーべー)とか、
神田(D.グレ)とアルト(マク.ロスF)とか水谷(振り)とイ.タ.リ.ア(ヘ.タ.リ.ア)(こいつらは中身もほぼ一緒)とか、
錬骨(いぬやさ)と花井(振り)(胃痛持ち的な意味で)とか、雰囲気的に弥勒とロイ(ハ.ガレ.ン)が似てると思います…
あくまで個人の感想なんですけどね^^;
結論、色んな作品見てれば似たキャラも現れるというものです。←
でも、見た目だけで中身は全然違うとか、もちろんキャラそれぞれの個性があってやっぱり微妙に違うところもありますからね^^


…っははーそろそろ現実逃避してないでいい加減勉強してきます…
アニメに埋もれたいです^p^ふがふが
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 472 471 470 469 468 467 466 465 464 463 462 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]