忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活またやりたい
最近さらにもまして頭の腐り具合が進んでます…どうしよう(´・ω・`)
周りもすごいからかなぁ・・・(←周りに影響されやすい人)
男ばっかり描いてると急に女の子描きたくなりますよねーvv
女の子たちは本当可愛い><//
でも、過去を振り返るとかごめくらいしかちゃんと描いた記憶が全く無いです…汗
あれ?本当それくらいしか描いたこと無いのか…??(自分でびっくりw
んー落書き程度ならミクくらいはある…かな←
でも、最近本当女の子かけない。ていうか絵がかけない。
構図もろくなの浮かばないし…あれ、まだスランプなの、そうなの?
月末にはまたテストあるし…しばらく潜るかも知れません、スミマセンorz
絵は描きたい気持ちはたくさんあるんですが…
ていうか、最近 … 率高いですね^^;

何か明るい話題…と、
あ、そうそうこの前話したバレーのことですが、今日は昼休みに先輩たちに少しお相手してもらったのですよ^^
やっぱり先輩たちはすごいですよね!…でも同じチームの仲間もかなりすごくてアレ?私場違い?(^▽^)的な感じですが←
バレーとかマジ小学生からやって無いよって話です苦笑小学生相手と高校生相手じゃ話が違うよママン。
サーブとか怖すぎるガクブル((゜Д゜;))アタックも恐ろしいです/(^o^)\
でも、たぶんもっと強いところたくさんあるんだろうなぁ…
現役バレー部の先輩とか本当やばいどうすんのアレ←
しかも、実は結構私の学校結構なレベルで部活強いんですよ…?
おおぅ、弱気になっちゃダメですね!練習たくさんやってがんばります><!!

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 469 468 467 466 465 464 463 462 461 460 459 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]