忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回目ですかね…?←

またもお久しぶりです…^^;
全然「日記」になってなくてごめんなさい;;
これからは、できるだけ毎日顔は出したいと思ってます><

そして、画像は今日友達に差し上げた、邪骨と蛮骨ですv
この二人描くのなんていつぶりだよっ!なんていうツッコミを入れつつ (笑)
部活に七人隊が好きだったと言っていた友達がいたので描きました^^
色々間違ってる感が否めないんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです><*
これから、もっと描こうかな〜と思いましたvv

あ、ちなみにですが、部活は美術部と文芸部(正式には部じゃないですが)にしました^^
存分に絵描きたいと思いますよ〜!
どちらも、割と自由なのでのんびり気ままに(←)高校生活を送るつもりですv
しかも、ほとんどオタの集まりなので話が止め処なさ過ぎて半端ないですw笑
今日も色々…本当色々疲れましたが、とても楽しかったです><
こんなに部活で充実出来ると思ってなかったから、もうなんていうか…目からウロコですよ^^*
活動というよりはほとんど話してるか、絵描いてるかでもう天国のような場所です、ありがたいです(´v`*)


あとあと、コレが一番重要ですね(?)
「境界のRINNE」読みました!^^*(↓ネタバレ注意)




主人公の男の子がなんていうかすっごく…好きですvv笑
ちょっと抜けてる感がたまりません///
あと、ジャージ+着物の新しい組み合わせがとてもツボでした!発想が神です><さすが留美子先生vv
特に好きなところは桜ちゃんがりんね君に突っ込んで行くところ(ちゃっかりあの手になってたところも、やっぱり留美子先生ですvv)と「死神…みたいな。」ていうとこの台詞と最後の「催眠術失敗!?」のところが可愛すぎです//
アレは、天然なのでしょうかね…?笑
とにかく、作品の雰囲気としては犬夜叉のときより割りと留美子先生らしいギャグ調がメインで、とても続きが気になりますvv
次回は様子を見つつ…買おうかな、と思ってます^^



さて、サイト作り…がんばります!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 448 447 446 445 444 443 442 441 440 439 438 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]