忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気と集中力はどこに売ってますか?
今更ですみませんが毎度の如く夏休みの課題に追われて死にそうになってます、はい。
ここ数年夏休みの課題が終わったためしが無い^p^さすがに自分のダメさに痛感しますね!
来年は頑張る、とは言わないでおきます。きっと来年の今日も………^^
で、今何してるかって?そりゃあ現実逃避ですよ笑(えない)今日はおそらく徹夜ですね…
既に睡魔と闘ってます、こりゃ長期戦になりそうだwwがんばろう´`
そういえば今日は選挙の日でしたね…難しいことは全然分からないのでなんともいえませんが…
まあ、国に関わることなのであればさすがに少しは気にするべきですよね^^;
私としては内閣なんかより目の前の宿題の方が一大事ですがね…自業自得なので言い訳しようが無いorz
早く、春にならないですかね…なんだかんだで一番ゆっくり出来るじゃないですか(個人的に)
要領よく生きれるような人になりたいです…計画的に、生きたい。
ただの報告で申し訳ないです^^; それじゃあ頑張ってきます…!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 501 500 499 498 497 496 495 494 493 492 491 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]