忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず更新せねばな
とにかく描いたら片っ端から更新しよう、自己満乙!という結論に達したのでとりあえず友達の誕生日絵の描きかけを進めてました。
描けてから日記描こうと思ったんですけど、出来る予感がしないので先に出てきました、エドの服決まらん…
描けたらうpします^^遅くなってごめんね!出来たら待ち受けサイズにして携帯に送りつけます←
あと、地味にログもうpしておきました〜犬かごどころか他のも言うほど描いてなかった…残念すぎる。
宿題とか本気でブレイクしたくなってきました^p^絵描きたいうあー
でも、今日は動画ばっかり見てたんですよね…時間ばっかり過ぎるんだ…
動画製作をしようとしては毎回絶対に挫折するのでもう手出しはやめます、危険。
そうそうログ整理してたら昔やろうとしてたCMパロが出てきたのでせっかくなので乗せておきます。だってもうこのCMやってn(ry

なんか地味に決め顔でウザイなコレ桂ウザイ(愛故)
ちなみにガムのCMのやつです。柴/崎/コ/ウと大/泉/洋の2パターンあるやつ…あれを銀桂でやろうとしてました、無謀!
自分の頭の中では変換して見れるのでまあ良しとします可愛いな銀桂
あと、やりたかったのは犬夜叉でいくつかあったんですよね。ブ/リ/ー/チopパロとか、ホ/ス/ト部opパロとか(そればっか)
何気にopパロ大好きだったりします楽しい(自分が)
や、でも、本気にホ/ス/ト部で犬パロ誰かやってくれませんかねー…
環→犬
ハルヒ→かごめ
鏡夜→弥勒
双子→蛮骨、蛇骨
ハニー先輩→七宝
モリ先輩→殺生丸    とか、ね!とくに鏡夜な弥勒が見たい^^笑
あと、ゆ/ずの逢/い/た/いでだれか空白の三年間描いてくれないかなぁ…頭に絵は思い浮かぶんだが描け無いorz
・・・・犬夜叉大好きなんだけどなぁ…苦笑
でもたぶんこういうの書くと意気消沈してたぶん描かないのと思うので…野望だけ書き出してみました´`
いつか大人になった頃にまた挑戦したいですねぇ…その頃までに画力上がってれば良いですけど^^;

さて完成させよう、がんばろ…


>>私信(やちさんへ)
ジャンル決まってくれればいいな!笑
直リンはうちのバナーURL【
ttp://askdr.nobody.jp/banner.gif】(←左にh)を画像のURLのところにぶち込んでくれれば良いです^^
まあ出来ないようなら気にしなくて良いですー
あと、うちの所たぶん別のサイトにつながってる気がするんだが…確認よろしく(´∀`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 500 499 498 497 496 495 494 493 492 491 490 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]