忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず…
はーひとまずテストがやっと終わりました^^;
うーそれでも今回はかなり悪い気がするんですけども…!!orz
でも、たぶん学年全体結構わるそうだなーとは思うので出来た教科は偏差値が高いこと期待v←

さてさて…そろそろハロウィンの季節ですねぇv(え、早い?)
もう、すごくハロウィン絵描くのが楽しみですvv
ハロウィンほどハチャメチャできる行事はないですもんね^^*
そのほかにも色々描きたい絵が…(犬夜叉で)

のくせに、最近WJに駄々はまりなのですよ…←
やっぱ、友達たちがはまるのわかるよ…!
絵はほぼ毎日描いてるのですが、全部他版権という罠/(^o^)\
テスト期間は絶好の妄想期間でしたけど…笑
犬夜叉も考えてましたよ…一応←

でも、なんだかんだいって受験生なんですよねぇ…(´-ω-`;)
遊んでる時間なんか全然ないよなぁorz
久しぶりにエチャとかしたいけどすぐ寝不足になっちゃうし(クマが全然消えなくて友達に本気で心配される始末w)
これから土日も忙しくなりますしね…でももし落ちたとかなったら洒落になりませんし^^;(本気で)
は〜…早く大人になりたい…苦笑 でも、やっぱり遊ぶなら学生のうちですかね〜^^;

なんだか、話したいこともないので…失礼します;

追記より、コメントお返事ですv
それから、いつも拍手してくださっている方本当にありがとうございます//
御礼できるものが何もないにもかかわらず本当にありがたいです><*
ありがとうございました^^*

>>IKさん
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい〜><;
キリ番うけてくださってありがとうございますvv
いつになってもかまいませんので、楽しみにさせていただきますね^^*
あ、確かキリ番は12345番だと思います!もし違ってたらすみません;
でも、たぶんあってるかと^^

そういえば、今更ですが…日記拝見したのですが大丈夫でしょうか??><
すごく心配です><;
あまり深く考えず、自分のペースで無理せず頑張っていってくださいね^^
溜め込まずこまめにストレス発散するのも手ですよ〜@
これからも、犬のかおりさんを応援してますので、頑張ってくださいね^^*

それでは、コメントありがとうございましたv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]