忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて知りました…

この前、コ/ナ/ンの映画見てたときにふと、「あれ?白鳥警部の声優って…昔からこの人だったっけ?」となりまして、自分の勘違いかなーと思ってたんですが、さっき偶然wikiで知りました…
塩/沢/兼/人さん…亡くなられてたんですね…
あまり、声を聞いたことはありませんでしたが、普通に好きな声な方だったから驚きました…;;
2000年って割と最近…でもありませんが…全然気づかなかったです汗
享年40いくつかだったとか…非常に残念なことです(´;ω;`)

また、他の人でも当てはまると思うんですけど…
うちの中で尊敬する人はたくさんいます。
例えば、漫画家なり、声優なり俳優なり。
その方たちは私よりもほとんどの方は年配のお方です。
今後長い人生を歩んで行く中で、少なからずその方たちの死を経験することがあると思うのです。
私は身近な人が亡くなったり、特別好きな芸能人が亡くなられたっていう経験をしたことがほとんどありません…
だから、ふとたまにさみしくなるのです…
いずれ、そんな経験をした時に自分は本当に立ち直れるのでしょうか…
これから、40年も50年も生きていけば絶対に他の方の死に直面すると思うのです…
大切な人を失うのは怖いですよね…
人の命は他にかえられませんし…
本当、皆さん命だけは大切にしてくださいませ。。。><

と、自分で話しておいてちょこっとへこみました;;
それでも、生命って大切なんだってことを改めて感じたのです…
それに気づけただけでも、自分は幸せだと思います。
出来うれば、少しでも長く大切な人と同じ時を過ごせていけたらよいですね^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 451 450 449 448 447 446 445 444 443 442 441 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]