忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せなことです。
最近は朝から夜まで絵のことばーっか考えてます笑
本当、コレだけ絵を描かせていただけるってことはとても幸せなのですよvv
部活入ってよかったなってすごく思います^^
でも、やっぱり人に囲まれながら描くってとても緊張しますね;苦笑
とかいいつつ自分は他の人の絵をガン見てるわけですがw
人の絵をこんなにたくさん間近で描いてるところを見れる機会がなかったので、ものすごく勉強になります!
それも、みんな神ばかりなんですよ><vv
みんなに追いつくように、私ももっと精進しないと…ですね!


そして、明日は休みですね!vvとても、嬉しいです^^
明日こそはさっさと宿題を終わらせて、たくさんお絵かきできたらな…vv
最近、蛇蛮描いてから、めっきり犬夜叉描いて無いから物足りないです^^;
そろそろ、犬かごが描きたいです><*
ブログ始めた当初出来なかったことが最近段々出来るようになってきた気がするので、犬かごももちろんたくさん描きたいですが…2年間ほぼこの二人しか描いてこなかったのでもっとたくさんいろんな人も描きたいですv
そして、久しぶりに犬アニメが見たい…!でも、中々きっかけが無いのですよねー;;
私の地方では再放送とかもして無いですし(´・ω・`)
再放送&二期そろそろやってもいいと思うんですが…!!←
いろんなサイト様でも見かけますが、留/美子先生も新連載を始められて「犬夜叉」が過去の作品になってしまったと考えるとやっぱり残念ですよね;
原作が終わって、過去の作品となっても好きな思いは絶対に変わらないと思います。
だから、これからも「犬夜叉」という作品を愛していきたいものですね^^
また、今から少しでもファンが増えることを期待してますv良い作品というものはいつの時代でも良いものですから…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 450 449 448 447 446 445 444 443 442 441 440 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]