忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

とりあえずクリスマス絵を描いてます^^;
まだ全然決まってないです苦笑
ラフ画適当すぎ…笑
25日までにはなんとか完成できたら良いのですが;
色々課題とかテストとかで><
時間を有効に使ってきたいですvv

さて、明日で学校も冬休みに入ります^^*
思う存分絵が描けたら良いな〜^^v
でもオフ用年賀状も描かなくてはなりませんし;
ま、でも適当にねずみでも描いて送りますが^^;
オタ友には絵を送りつけますけどね^^(迷惑
今年は忙しい年末になりそうです;;

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 130 129 361 127 359 358 357 356 355 354 120 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]