忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました〜;
今日は、久しぶりに友達と遊んできました^^*
もちろんモロオタクグッズを買ってきたのですが←
いつもどおり(?)おおふ/りや銀/魂のカードとかシールとか(最近こういうのを買うのにはまってるのです…立体形は高くて変えない…泣)かってたら、
留美子先生の原画展においてあった(あ、そういえば言ってないですがなんだかんだ言って原画展行ってきました^^)ミニフォトシールコレクションが…!!
向こうでも3枚購入したのですが…、なんということか3枚ともめぞん一刻という…><
らんまやうる星ならまだわかるのですが…一番身近でない…汗
なので、また今回も三枚購入してきましたvv
そして、わくわくしてみてみたら…しょっぱなからまためぞん^^;しかも絵柄が一緒という…
残りは、1ポンドの福音と炎トリッパーでした〜^^;
何で犬夜叉だけでないんだ〜泣(ちなみに弟が買ったときにらんまとうる星が出ましたorz)
どんだけ犬夜叉に嫌われてるのでしょう…汗
でも、おお振りと銀魂は大好きな泉と桂が出たので文句ないですvvうれしい^^*(おおふりも一個かぶったけど…!)

そういえば上でちょこっとでましたが、8/3・8/4で東京まではるばる原画展のために行ってきたのですv
あまり手持ちがなく(TT;)3000円ほどグッズ等々…買ってきました^^
さすがに自腹はきつい…ですがとても嬉しいです〜><*
今は犬夜叉のグッズなんで全然手に入れれませんから、本当泣けそうでした//
写真も撮った(買ったグッズの)のですが…カメラはどこでしょう^^;
そそ、感想は…本当行って良かったです^^*
たくさんのすばらしい原画やアニメもみれて><><
ちなみに、四日(平日)に行ったので人は思ったよりも少なかったですv
それにしてもアニメのクオリティの高さは半端なかったですvv
話はコミックの40巻(41?42??)あたりの話だったんですけど、
とりあえず、冥道残月派のCGのきれいさが半端なかったですv
それに、犬も兄もかっこいい〜///
ちょっとアニメ的なオリジナルもあってよかったですvv
これは、ぜひOVAとして出してほしいですv…という切実に2期を希望します…!!
お願いなのでヤッ●ーマンの後は犬夜叉を…><
と、相変わらず諦めが悪いですが。せめてドラマCDとか無理なのでしょうか〜泣
はい、そんなわけでした^^;

最近思ってるのですが、いい加減受験が終わったらブログはやめてHPにして、
よろずサイトにしたい…(´Д`;)
この中途半端な感じもやめたいです…^^;
それでも、最近は犬夜叉ネタが頭の中で増えてて絵が描きたいものの…またテスト週間が…!!
と、言うわけでまたしばらく更新は停滞気味です…汗
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは、夜樹さま!!
りくえすと有難うございました!!^^*
頑張って描かせていただこうと思います!!
また大変おそくなってしまうと思いますが、どうかお許しください><:
あと、またお尋ねしたいことなのですが、
だいたいでいいですので、夜樹さまが踏まれたきり番の番号を教えていただきたいのです><:
本当にお手数をおかけしてすみません><

それでは、失礼致します。
2008.09.11  15:22  Posted by 犬のかおり
 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]