忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました;


昨日はいってたとおり、体育祭でした^^
私は、リレーに出たのですが…なんと女子リレー1位!!でした^^*
私はなぜか、アンカーだったのですが、前の二人が差を広げてくれたおかげで無事1位でゴールできたのですv
初めてアンカーで初めてゴールテープ切ったのですよ!
二人のおかげとはいえとても嬉しかったです〜^^v
それでも、午前中はやっぱり(汗)寝不足がたたってほぼ死亡。orz
なんとかがんばりましたけど…クマがひどかったんですよホントに笑
それでも、結果は準優勝とびっくりしました^^
もともと全然上のほういくつもりがなかった(クラス全体)ので、びっくりしました@

↑ちなみに、体育祭的な犬夜叉。
こんなパロもやってみたい笑
犬夜叉と鋼牙でかごめを取り合えばいいと思うんですvv笑
そして、バトンと背景が同じ色でわかりにくい…(しかも明らかに手の向きがおかしい)
でも、楽しく描けましたv

体育祭で筋肉痛で疲れたってのに今日塾のテストがあるんです〜(TT;)
少しは勉強しなきゃ…というかこれから勉強だけしかしちゃいけないよーな…orzorz
今から勉強してきます…
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]