忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人楽しすぎるぜー
ただいま絶賛一人です、一人にしておくと…寝るよ?(昨日一人放置されてまさかの十二時間睡眠…ギンギン!)
そんなわけでパソコンいじっちゃってます(午前中は…何もして無いです←
課題死亡フラグなのにクラス会行くっていっちまったぜ\(^o^)/
しかし高校のと違って中学のですから長年の付き合いのもあるわけですし楽しんできますよ、今回は^^
でも、仲良い子来るかな…一人仲良かった子は来れないって行ってたし…そこはちょこっと心配です^p^
まあ、今回はもう既に日時、場所も分かってるから安心^^*(あれ、それが普通か…)

…結局もう夏も終わりか…´_ゝ`フッ
今年は遊んだだけでした…去年の反動?おかげで宿題は終わって無いです、いやいつものこと、かな!←
これから地獄の一週間が始まるよ!(すごく死にたい
でも、その合間にはお友達宅へのお泊り会もあるので楽しみです\(^o^)/
そういえば、友達の家に泊まるの初めてだなぁ…キャンプとかはあるけど^^
ていうか今年に入ってからめちゃくちゃ友達たちと遊んでるよなぁって思います笑 本当ありがたい…しあわせだ(*´∀`*)
これからも付き合ってくれたら幸いです´p`//


さて、ここからバトンタイムですよ!ばっちりヘ.タ.リ.アです、変態です、覚悟の程を!!←
飛鳥さんから頂きました、お泊りバトンですv

おとまりバトン


指定キャラ→アルフレッド(ガッチリ指定来ました笑 素敵^^)

・アルフレッドの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
そうですね、イヴァン連れてきます(もはや手土産で無い)
ホラー映画でも持って行ってアルフレッドを怖がらせたいです。イヴァンにくっつけば良いです。

・アルフレッドが部屋から居なくなりました。さて、あなたは何をする?
部屋物色して、イヴァンとの思い出の数々を探りたいです。
2人で撮った写真とか、お揃いのアクセとか、ペアルックの服とか(考えが昭和)
どうやら2人がラブラブのようでよかったです^^満足!

・そんな事をしているとアルフレッドがすぐに戻ってきちゃった!
「君、何やってるんだい…!??//////」(赤面)
写真を1枚頂こうかな、交渉(おど)してみます^p^

・アルフレッドはあなたの手作り料理が食べたいって。何を作ってあげる?
はい、マック買ってきたから一緒に食べよう?^^(マック大好物)
イヴァンがすごく嫌そうな顔をしてます。

・作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
何でも?じゃあ今すぐイヴァンと二人でベッドへ移動してください。(←)

・お風呂に一緒に入ろうと誘われました!
イヴァンとどうぞお入りなさい^^音声はばっちり録音させてもらいますニコッ(イイ笑顔

・寝る準備が出来ました!あなたはアルフレッドと一緒に寝る?
え、イヴァンと寝てくれるんでしょう?私も飛鳥と一緒に部屋の隅から見てます。RECです。
フフ腐、楽しい夜をすごしてください^^

寝る前に何かしてくれるとしたら何してほしい?
カメラはばっちり回してあるんでどうぞ素敵な夜を☆^^

次に回す人
指定キャラ→アンカー

素敵なバトンをありがとうございました^^
言いたい事を、思ってることをすべて言われてしまったのでまあだだ被りも良いとこですが。←
ええ、楽しかったです、すごく。(趣旨は違います、ごめんなさい←)


さて、更にこの上私信です。Yさんに向けてドドンと!

>Yげさん
こりずに、私信投げ返します!←
遅くなりましたが、先日はエチャ会参加ありがとうございました^^*
いえいえ、こちらは来てくださっただけでも嬉しかったので、全然気にしておりませんよ^^
久しぶりにあれだけ犬トーク出来て本当嬉しかったですvv尚更犬アニメが楽しみになりましたよvv
今度今度と、中々連絡できてなくてすみません…!!orz残念ながら夏休みは厳しいかもしれないですね><;;
来月は、もうお忙しいですかね><??基本週末だったら私も空いてるのですけど…夏休み終わる前にはご連絡できたら・・・・と!←
どうにも行動が遅くて申し訳ないですorz
て、うわわヘ.タ.リ.ア絵のほうにもご感想ありがとうございます><///
まさか犬絵以外に感想をいただけると思ってなかったので…わわ、ありがとうございます///
ヘ.タ.リ.アはですね…(語り始まります、注意!)
キ.タ.ユ.メ様で連載されているweb漫画で、パソコンで気軽に読めると思うので機会がありましたら是非ご覧になってみてください(*´∀`*)
国を擬人化、というシュールなネタでイ.タ.リ.アを主人公とするギャグコメディ?ですvv
世界の情勢についても色々分かるのでタメになるし面白いのでお勧めですvv
ちなみに、あの3人は完璧に捏造です^p^;妄想の塊です、ごめんなさい!!笑
でも、好きと言っていただけてとてもうれしいです//こちらこそありがとうございました^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 498 497 496 495 494 493 492 491 490 489 488 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]