忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい
どうもこんばんはv
うぅぅっはぁ〜…文化祭疲れました〜(-∀-;)
でも、予想をはるかに超えたお客様の入りでびっくりしました!
とっても充実した一日でした★

…とキレイさっぱり終われれば良いのですが、
久しぶりに大音量で長時間音楽を聞いていたことと、
クラス企画で使用したアロマ?の香りにやられてしまったことで
すこし、頭が痛いので明日が心配です;
そ、明日は来年で校舎が移転するので、そのお別れ企画?をやるみたいです^^;
そして、日曜日は体育祭><;ひぇぇぇぇ〜…
とりあえず、頑張らなくては!
(なのに、何故か今頃台風が接近している状況というのは秘密です…ってえぇ;)

それと、今日もそうなんですが、
これからまたいろんな行事や私事が沢山増えていくのですよ^^;
もちろんテストも有りますし。
最近どうも勉強に気合が入ってないのでそろそろ危ういなと思ってます;;
なので更新停滞するかもしれませんがよろしくお願いします><


それでは、お休みなさいv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やと出来た〜><
top絵ちょっと季節はずれの秋犬ですv
もみじに何もいえないわ(チーン
ちなみに、一番頑張った(時間かけた)のは手だったり笑
2007.10.28  21:20  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 329 95 327 326 325 91 90 322 88 320 319 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]