忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたたた;(¬∀¬;)
やってしまったよorz
更新停滞宣言すると、時間があってもその通りにしてしまうのが痛いところ(汗
一応、毎日生きてますよ。ってのはMemoを見れば分かります笑
そそ、Memoは更新率高いです (おま
こっちであれー?と思っても、Memo覗けば何か増えているかも知れません^^

そういえば、体育祭終わりました★
なんと、総合優勝でしたよ〜♪
でも、私の出たリレーでは他の走者とぶつかってしまって、
バトンを落として結局ビリ前だったのですが><;
とても悔しかったり(´-ω-`;)
まぁ…仕方無いですね^^;

それより、もうすぐ塾に行かなくてはならないので、
ちょこっと憂鬱orz
でも、なんとか…ね?(何

なんか、よく分からなくなりましたが、
とりあえず行ってきます(・∀・)

>>追記よりコメ返信・拍手返信

>>Fるさん
ども、おはようございます♪
あ、見てしまいましたか?にやり
鋼サマ祭りなんですvv
本当、あのカードをもらえたときは飛び上がって喜ぶ所でしたよ笑
Fるさんも血圧も上がってしまったと・・・!?笑
同士ですねvvv
そそ、興奮しますよね!なんでそんなにもかっこいいのか教えて欲しい (おま

あ、ハロウィン画も頂いてくださったのですね〜vv
ありがとうございます><*
キュートすぎだなんて///そんな嬉しいお言葉を(照´∀`照)
尊敬だなんて><とんでもないです汗
こちらこそ、ふるさんの画力にはいつも尊敬してるんですよvv
どうぞ、拙宅のかごちゃんで良ければぜひお飾りしてくださいませ^^*
またのご訪問お待ちして居ます〜vv

コメントありがとうございましたvv

>>Kおりさん
わ〜!!こんばんはvv
top絵にご感想ありがとうございますvv
あ、もみじに見えました??
良かったです><;自分的には中々納得できなくて汗
そういう風に言ってくださるととてもありがたいです^^*
犬夜叉、かっこよく見えたようで幸いです^^;
いつも、かっこよく描けないので苦笑

それでは、拍手ありがとうございましたvv

あと28・30日に1回、29日に1回拍手ありがとうございましたvvv
断然ヤル気出ましたvv本当嬉しかったです〜////
ありがとうございましたvvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 330 329 95 327 326 325 91 90 322 88 320 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]