忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ〜…
明日は、学校の文化祭です…が
クラス全体…というか学年全体ヤル気ないので (え
みんな超マイペースですよ(¬∀¬;)ハハハ
ま、それなりに楽しみたいとは思ってますけどね^^;

それより、今日!!
私の前の席に座ってるムカつく男子が居るんですが、
私、教室の掃除係なので友達と机を移動させてたら(文化祭なので)
(我愛羅の好きな)友達がそいつの机を楽しちゃって中身が出てしまったんですよ。
んで、手伝ってたら友達が突然「犬夜叉だ、夜樹!」と叫ぶもんですから、
え?っていったら、友達の差し出した手に犬夜叉の下敷きが…!!
また、奪って(笑)思わずじっくりと眺め回してしまいましたよ(変態
私、そいつのこと嫌いなの忘れて眺めたまま突っ立ってましたから(だから
こいつ犬夜叉好きだったんかな?
前も授業のとき、何故かブーメランの話になって(本当に何故?)
そしたら、隣の男子に
「そういえば、ブーメランって言えば昔犬夜叉にさ、珊瑚とか言う女がもってなかった?飛来骨だっけ?」
そのときも、私思わず興奮していたのですが(またもや
疑惑発生ですなー。
ちょ、今度色々聞き出してみますか(何を


明日がんばろv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手とtop変えましたーv
topはハロウィンの縮小版で、
拍手は落書き鋼サマに変更。


…。
2007.10.26  00:53  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 95 327 326 325 91 90 322 88 320 319 318 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]