忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはっ・・・あははははvvv
Memo見てくださった方にはわかるかもしれませんが。
もう、今日本当半端無いくらい嬉しい出来事ありました★

今日、文化祭の準備だったんですけど、
やることなくなっちゃったんで、男子のやるゲームの景品で、
カードの類が段ボール箱いっぱいに入ってたんで、
友達と色々探ってたんですけど(おま
その中に、遊戯王・ONEPEACE・NARUTO・ポケモンetc...
で、友達がナルトの我愛羅(だったかな?ガアラです;)が好きだと言ったので、
探してて、もう1人の友達がワンピースのゾロとルフィのお兄さんが好きだといったので、
色々物色してたんですよ。
そしたら、一方の友達が、「あ、犬夜叉。」って!!!!!!!(興奮しすぎ

「犬夜叉…」

「犬夜叉…!」

「犬夜叉…!?」

えぇ、頭の中でエコーした後、瞬時に思わず奪ってしまいましたよ(ひどΣ
ちなみに、小梅ちゃん(クロロの飼い主ですよーv覚えてます?)だったので、
ま、どうでも良かったんですが、もしかしたら他のキャラもあるかもしれない!ということで、
それから、20分ほど友達のも探しつつごそごそやっていましたら、
結局、こんなに発見してしまいましたvvvvv

(左上から小梅ちゃん・生姜・炎珠(裏陶がこき使っていた子)
かごめ・鋼牙&十郎丸・鋼牙)
うけけけけけけけけ(ry
なんと、5年前も前のものなのに…!
6枚も発見しましたvv (>∀<*)
あぁん、嬉しいvvv
ちなみに、個人的一番お気に入りなのは、


この2枚★
鋼サマ祭りですよ〜^^*
どっちかっていうと、線画の感じ含め左の方が好き(え
だって、右の鋼牙そんなにかっこよくないんですもの(ええぇぇぇ;

そういえば、なんで肝心の犬が無いかって言うと、
なんか、これもしよければ頂戴と行った時に快くくれたんですが、
あまりに、犬が出ないもんですから、「犬夜叉いないの?」
「あぁ、いないよ。」即答…!?
ガーーン…orz
意味無いじゃん泣「あ、でもD(他の男子の名前)ならもってるかも。」
でも、私そいつとまったく仲良くないので、シクシクあきらめました><
でも、こんなに発見できたことに相当感動vv
もともと、最近はまりだしたためグッズ等全く持って無かったので余計ですね笑
あぁ、本当嬉しい><*
ありがとう〜〜〜〜〜vvv

ちょ、もっ色々興奮しすぎてやばいことになってます(え




あぁぁぁぁぁ・ちょそれよりも普通に眠気がやばいので失礼します!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜樹さん、こんばんはv
もう、来た瞬間に反応いたしました!!鋼サマ祭りに!私もウハウハさせてもらいました♪♪
カードいいですね・・・(><。)うらやましい〜!私もやっぱり戦闘シーンが格好いいから左の方が好きですvv
あぁ〜、もう鋼牙にとてつもなく飢えているので一気に血圧が上昇しました(*><*)vv興奮です!

ハロウィンフリーイラ、頂戴いたしました♪是非、HPに載せさせて下さいvvかごめがキュートすぎて見入ってしまいました//小物使いや、色塗りもとてもお上手で尊敬です・・・!
それでは、長々と失礼いたしました!また、遊びに来ますねvv
2007.10.29  23:42  Posted by ふる
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 327 326 325 91 90 322 88 320 319 318 317 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]