忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来でまってる。
おはようございます(ただいま朝の6:00)
昨日は結局ドラマを見ながら寝てしまいました…あれ、昨日は昼間も爆睡したというのに/(^o^)\
そういうわけで昨日は寝るのとテレビとパソコンしか(あ、ドラk/ry)やっていないのでした…死にたい/(^p^)\
しかも、昨日はポケモソと時.か.けを見て号泣したので涙不足です…泣けたTT
たぶん、ラ.テ.ィ.ア.スラ.テ.ィ.オ.スの頃は映画見に行ってたと思います^^ジ.ラ.ー.チまで見た、かな。
とりあえず、ラティオスがかっこよすぎました…!!
そして、時かけでもずっと千.昭かっこいい功.介かっこいいとかしかいってないですハアハア
功介が真面目なのにピアスしてるとこに心底惚れる、なんだあのギャップは^p^けしからん
もう、終盤では千昭千昭しかいっとらんです////まじかっこいい結婚したいハアハアとか言ってたら、妹に「お姉ちゃんて結婚したい人沢山いるよね」と、突っ込まれました←
そうなんだ、2次元に関しては一腐多妻制なのです^^
みんな俺の嫁!!


で、本日8/12は浜泉の日らしいので久しぶりに浜泉をば^^(↓ここからは午後4時w)
やっぱりこの2人は好きです//2人とも可愛いしかっこ良いしvv
プリクラみたいに見えたら成功です・・、センスの無さは仕方ないよ、泉だもん(←
また久しぶりに手ブロの練習でも始めようかなぁ、と思ったのでした。

さてー旅行行く前に描かなきゃいけない絵が多い、ね!絶対間に合わない、もう気にしない\(^p^)/
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 495 494 493 492 491 490 489 488 487 486 485 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]