忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気の毒ですが ぼうけんのしょ1 は 消えました。
DDDDDDD...
すみません、以下から結構愚痴です…









昨日はゆったりパソコンで絵でも描こうと思っていたのに、突然の集合がかかりクラス会(打ち上げ?)に参加する羽目になりました。
まあ、断ればよかった話なんですが…クラスの女子からのとか無視れねーよ…よっぽどのことが無い限り人様からのお誘いは断れないたちなのです…orz
そんなわけで、自転車で片道30分ほどかかるアピタまで足を運びやっとの思いで到着したのは良いけれども…あのね…この店のどこに集合やねん…!!
こんだけ大きい場所なのに店名で指定されても場所分からんてorzorz
もういっそ会えなくて良いのにとか思いながら連絡入れたのに…返事こねぇえええええwwwどこまで馬鹿にする気^ω^#
まぁ、結局数分後には落ち合えたわけなのですが…え、クラス会じゃないのか…球技大会の打ち上げ?全員参加じゃないの…あぁこのメンバーね…(遠い目)
いや、まあ何でこんなに怒っているかって、
・まず連絡がきたのが集合の直前だったこと※7時ごろ(せめて昼ごろか夕方にしてくれ)もう、ご飯食べた後だったぞ…
・男子も来るんかい…!!!だから聞いて無いって…
・私服じゃねえのか…だから聞いてn(ry
心の中は不機嫌MAXだったのですが、クラスの前ではもちろん猫かぶりまくりな私なので…もちろん笑顔で差障りの無いようにすごしたのが…どんだけ疲れたと…
しかも、空気的に帰るにかえれなくて…結局かえったのは11時頃でした…orz
せめて一人くらい私と仲良い子がいれば良いのに…このメンバー内めちゃくちゃ場違いじゃないか…バレーのメンバーが一緒だったからだよね、一応連絡入れて見るか的な?
どうせ来ないだろとか思ってたのかなあ…むしろ行った方が迷惑だったのかしら…ああ、今となっては何も分からないわ
まぁ、強いてひとつだけ良かったことをあげるならば、帰りに近くまで幼馴染の男子が送ってくれたことです。(彼と家が近かったのもありますが)別の道からでも良かっただろうに…おかげで無事に帰れました、ありがとう。
もし、私がもっと可愛くて彼好みだったのなら完璧恋に落ちるフラグですね、分かります←
無論、ムードの欠片もなくほとんど塾の会話でしたが何か^p^

そんなわけで、昨日は帰ってから爆睡して、朝起きてドラクエをやった後(←)、また昼から4時くらいまで爆睡でした。それだけ寝てもまだ眠いっていう…←
心の疲労ですよね、たぶん…こういうとこは本当親と似たよなぁ…むむむ
結局本気で愚痴だらけになりましたね、ごめんなさい…暫くしたら消すと思いますたぶん
気分を害された方ごめんなさいね^^;ここまで読んでくれてありがとうございました。



>私信(R樹)
そういうことがあったんか…ごめんね、何も出来んくて…orz
入学当初はそういう風に見えてたけどもちろん今は思ってないよ!
ただ、2人で話してると邪魔しちゃいかんかなーとかは思ってた;;
んー、うちも社交的なほうじゃないしね…全然力になれんごめん…
自分が一人でも大丈夫な子でむしろ二人きりの世界を好むので←←
ああ、もうこんな自分でごめんなさい…
でも、別に今更気にすることでもないんじゃないかな…!9月には体育祭とか文化祭とかあるしそれなりにもう少し打ち解けるんでないかな、とは思う(´・ω・`;)

あ、あと昨日の件やっぱりほぼバレーメンでした。クラス会というより打ち上げ。たぶんクラスの子ほとんど連絡行ってないよ、あれ。今度またやるとかいってたけどね…みんな好きだよねクラスのこと…^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお…マジレスありがとう・・・(´;ω;`)
似合わないけどこれでも結構病みやすいタイプなんですorz

邪魔しちゃイカンなんてことは無いです、、
むしろこれからは邪魔しt(ry
実は私もしぃ太と本格的に付き合うのは今年からなんだ…。
だから、互いに言い分合わなくて黙りこくるときなんてしょっちゅうだし、
しぃ太が怒ってるのかな?って思って「何か怒ってるの?」とかかっこ悪いこと聞いても「怒ってないよ…。」って、
こんなこと言ったらまた否定されるけど私から見て「不機嫌そう」に答えられたりしてしぃ太のことよくわからないんだ、ホントは。
最近はなんかわからないなーって思うこと特に多いです(´・ω・;;;)
それからしぃ太に対してたまにイラッとすることもあるのです。これもまた上記にともなって最近は多いです。たぶん私が勝手にむかついて勝手にイライラしてるだけだけど…!ナイショよ!

しぃ太と一緒にいると疲れることもあるのも事実。たぶんあっちもそう思ってる。もう私たちどんな関係なんだろ…
そもそも私はしぃ太のことどう思ってるのか解らなくなってきた…
ごめん会って4ヶ月なのにこういう話打ち明けてウザいね私。

私こそね、夜樹とC(夜樹の隣の席の子)とか、バレーボールチーム?の人たちとかと話してると、入れないときあるんだ。
なんか、夜樹は…なんつーか、求められてるじゃん?
人脈あるっつーかー、うーんよく言葉にできないけど。
夜樹は自分で嫌われてる性格ーとか言ってるけど、私は少なくとも夜樹は嫌われる人柄ではないと思う。
だからそこはかとなく僕的イメージでいくと、愛されるタイプに見えるんだ。駄目だキモい事言ってる((
で、僕はなんか…居ても居なくても同じ。ていう存在。
別にそれはそれで構わないけど、そんな存在の私が人気者(?)の夜樹に話しかけるのは憚られることがあるんだ。
夜樹は私を選んで…?るか判らないけど、私と仲良くしてくれてるから嬉しいよ。
でもねぇ、多分「は?何で夜樹と律樹が?」って思ってる人居ると思う、、
場違いだな、って思うこと多々ある。
夜樹の迷惑てか…批評にかかわるようなら身を引こうとか考えたし。それで「二人の世界」でもいいかな、って。しょうがないかなーって。

あー駄目だよくわからんくなってきた^p^
あんまりこれ気にしないでね!
でも、しぃ太は…まあ、放課とかに前ほど行かないことにします。
しぃ太が一人になることよりも、二人の世界が嫌だって言う私の自分勝手な気持ちのほうが勝っちゃってますからね^^;
考えて考えてもう考えるの疲れたんだ\(^0^)/メンドイッ

きゃー!!!すごい長くなってる^p^
なんでもないです、、独り言です(ここに書くな
でも返信ありがとうね^^
何にもできなくて、とか無いからね。返信してくれたじゃない。
謝らないで…!^p^夜樹が謝るようなことは何一つとしてありません^p^むしろ感謝!

では鬱コメント失礼つかまつった(((
2009.08.05  01:49  Posted by 律樹
わっふ…忘れてた!
8日、了解しました!!また他の日を考えよう!
2009.08.05  02:54  Posted by 律樹
 491 490 489 488 487 486 485 484 483 482 481 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]