忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう結婚してしまえ(ry

銀魂NLCPで一番好きなのはこの2人なのかもしれませぬ^^
CP、というより母子みたいな。神楽はかなり桂のこと慕ってる気がする…!かわいいよハアハア
むしろ桂が万事屋に嫁げば良いんじゃないかな…(←

そんなわけで、今日は友達と漫喫行ってきました^^ひたすら、銀魂読んで来たのでその影響です笑
これで、原作の作品は全部読んだ、はず。やっと原作高杉みた…とりあえず変態だと言うことは分かりました。 (違
いやーでも、あれはあれだろ高杉なんだかんだで銀さんと桂のこと好きすぎだろ、知ってるぜw(何を
やたらと派手で目立ちたがり屋で…あ、桂も似たようなもんか…
あ、あと土山は夫婦でしょう?熟年なんですかコノヤロー、おまいら結婚の報告しろよ!←←
銀桂も夫婦でしたねぇ、ていうかそんなフィルターがかかってるだけだろ、とか言わないで…!
ああ、もう腐っててすみません…あ、今更ですか…ですよね^p^
それと、最近スケ団にものすごく嵌ってます!ボッスンかわいいよかっこいいよ惚れる!///
スイッチもすげくかっこいい…!先日も彼の過去話には本気で泣かされました…あれだけ泣いたの久しぶりでした(TT)
ヒメコはヒメコで一番男前やし、かわいいしかっこいいし(あれ、ボッスンと被った…)
うっかり単行本をそろえてしまいそうな勢いです…だがしかし犬アニメが始まる前に犬コミック1巻〜をなるべく購入しておきたいというのが本望だったりします´`

と、今日こそは私信と返信しようと浮上してきたのにうっかり絵描いたり、銀魂について語ってしまいました…うをを
明日は出校日と言うのに宿題もやって無い上にテストは死亡フラグ覚悟だぜ!な感じなのに…ああ、またも…眠気が…あれ、私死ぬんじゃないかな…orz

私信と返信に参ります!(Bちゃん、R樹、Yげさん、Rさん!)

>拍手返信
・Bちゃん(7/27)
うわああ遅くなってごめんね!><
そして、今更だけど心配してくれてありがとうう;ω;;;
2人はサボリだったかな、Kはたぶんさぼりだよ…!(2人でイチャイチャなら全然OKです^^フフ腐)
お返事の方が遅くなってしまって申し訳ないです…;;でも、本当にありがとう^^おかげですっかり良くなりましたvv


・R樹(7/29、8/2)
いつも拍手ありがとうございまっす!全然うれしいです、どんなことでもかまわんよー笑
無事、同好会のは終わりました^^まさかのGちゃん(分かるかな…男子)隣になりました/(^p^)\
ただの嫌がらせか…偶然を恨むぜww
Tっさんは汗かきすぎよねー笑何がどうしたらあんなに汗描くんだろう…^p^
もちろん、宿題?やってるわけないじゃないですか☆←
なんもやってないよー死亡フラグさえもうヘシ折れてるんじゃないw?←

ごめん><8/8は他の予定が…orzそれ以外ならたぶんあいてる、ハズ!せっかく誘ってくれたのにごめんね(´・ω・`;)

>おもいっきり私信
・Yげさん
こちらこそ私信送ってくださってありがとうございますvv
やげさんからの電波ならいかなるものでも受信いたしますよ笑
うおお身体の方も心配してくださってありがとうございました><;ご迷惑もかけてしまって申し訳ないです;;
しかも、私のために色々と悩ませてしまったみたいで…スミマセン><あ、案の定思考はかなり元気でしたg…(バキッ
エチャ会のほうも、8月8日に延期いたしました^^もし、ご都合のほどつきましたらお顔だけでも覗いてくだされば幸いです…^^*
もし、ご一緒できた暁には是非、沢山沢山お祝いいたしましょうvvv
出来なかったとしても、夏休み中にはデートにこぎつけたいものですが^p^(おそらく)突然メール送るのでご覚悟の程を笑

・Rさん
私信ありがとうございましたvvいえいえいきなりでも大歓迎ですよ^^笑

うふふ、バトンの件は…^^ニコッ凜さんのサイトならいたるところを閲覧させていただいているのですよ笑
幅跳び、得意そうでうらやましい限りですw
双子のご指名ありがとうございました^^v凜さんと双子とは…これはみんなに自慢するしか…(←
それにしても、似ない双子になりそうです…笑 私よりも凜さんのほうが100万倍もかわいいですからね…!

エチャのほう、どうせ私の方の都合も良いと言うことで…8/8にさせていただきました!
もし、ご都合のほどつくのであればぜひいらっしゃいませ^^あ、あとエチャデートもこっそり楽しみにしてます、ね^^*
ブログの2周年の祝辞もありがとうございます…!!本当この2年間色々とありましたね^^*
犬アニメ化も決まり、これからも更に刺激た毎日が続くと良いのですが…vv

そんでもって、はらはらさせてしまって申し訳ないです…orz
もう、全然元気ですのでお気になさらず^^;リンパの方も無事回復してきたような…た、たぶん…!(おい
沢山心配かけてしまってスミマセンでした&ありがとうございました!vv

それでは、私信ありがとうございました^^*

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、うん、スケット団

は ま れ ば い い と お も う よ 

ボス×椿だからね!
あ、スイッチ×椿でもスイボスでもボスイでもいいよ←
2009.08.03  23:33  Posted by やち
 490 489 488 487 486 485 484 483 482 481 480 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]