忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やくそう は 装備できません

気がついたら微妙に日が空いていた罠orzすみません、最近どうにも眠気がすさまじくて…^^;
昨日は結局9時30分頃には寝てしまった…ドラクエなんかやってるからか…
あ、因みに勿論(?)?なんかじゃないですよ!スーパーファミコンの?ですw笑
私、DQシリーズの中でこれが一番好きなんですよ^^難しすぎず簡単すぎず。
生粋のゲームオンチなんで中々クリアーできるゲームがないっていうね…!(それか途中で飽きr/ry)
出来れば、この夏休み中にクリアしたい所存です…←

そうですね、ここ数日あまりにも笑いすぎて腹筋が崩壊しそうな勢いであります。
まぁ、友達曰く私が原因だと。真面目な顔して変なこというかららしいです…そんなに変か?……変か。←
特に5日はひどかったです^p^色々なんかおかしかったです。
朝から遅刻するし、友達と衝突事故起こすし(※自転車)、ブルータスだし、爆睡するし、セ●ムに引っかかるし…
そうそう、その日遅くまで学校に残ってて帰ろうとしたら玄関が全部閉まってて、職員室前とおったら防犯装置なっちゃったんです←
マジビビりました…ま、まあ今となっては良い思い出ですよ…!言うほど怒られませんでしたし…←
なんだか、思い出すだけで笑えて疲れてきますね…苦笑

あと、最近ホラー漫画家の伊.藤.潤.二さんがものすごく大好きなのですが、そのひとの作品を昨日部活の時に映画を見たのですよ。
…あれはあまりにもひどかった…orzまず、主人公ふたりの某読み加減がひどかった…や、本当アレはひどかったです…
大好きな作品だけにがっかりもひどかったのですorzでも、日本のCGの素晴らしさには眼福しましたけど…!あそこまで忠実に再現できるのはすごい!!
やっぱり、原作から入ると映像の方が劣って見えてしまうことありますよね…アニメ化然り、実写化然り…
とは、いっても実際漫画から好きになる作品は少ないのであれですが(漫画を全然買わないので)
最近は特に全く買わないな…漫画。好きな漫画は沢山あるのですが、全部集めるとなると…うーんorz
早く、大人買いしたいなあ…←

さて、今日は今から名古屋へと飛び立ってきます!今日からひたすら遊ぶ予定しかない…す、少しは勉強しなきゃ……

それでは^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いてらさー!!
▼ お土産 は やくそう で いいです !(氏ねwwww
2009.08.07  15:29  Posted by 律樹
 492 491 490 489 488 487 486 485 484 483 482 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]