忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デレた!\(^o^)/
なんだか、パソコン直ったようです←
いや、またすぐツンになる予感もしなくは、無い、です、が・・・!^p^
とりあえず、使えるうちにやらなきゃいけないよな、色々。が、しかし…気分が乗らないぞ☆(かわいく言ってもダメ
せめて同好会のだけやろうやらなきゃ死ぬぜ!!

あ、あと先日は書く書く詐欺してごめんなさい;;
友人たちにもしっかり注意されました^p^でも、たぶんまたそのうちやります・・・←

そういえばそうそう、暫く日をあけた数日間ひたすら写メ更新してたのでお分かりだと思いますが、広島へ家族旅行してきました^^
久しぶりの旅行でしたし、ずっと行きたいと思っていた原.爆.ド.ー.ムや平.和.記.念.資.料.館にいけてとても充実した4日間でした!
母親は特にノリノリで、というか元々旅行が好きなんでしょうね笑次は九州行く!なんて張り切ってましたけどw
そうですね、いけるうちはまたぜひ行きたいですね〜

最近また新型インフルが流行してますよね…お亡くなりになった方もおられるようですし;;
夏なのにこれだけ広がっているのも怖いですね…冬になったらどうなるのでしょう?汗
予防接種とかも無いですからね…怖いです;;
皆さんも気をつけてくださいね、私もしっかりとうがい手洗いします><

もう、日付超えちゃうなぁ…宿題も思うほど出来なかったし、絵はかけないし…明日は徹夜ですねあはは
勉強もやばいんだけどな…色々パンクしそうです容量足りない^p^
がんばれ、俺。

私信とバトンはまた後日。

あー今年も水着はかけませんでした、残念(´・ω・`)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 497 496 495 494 493 492 491 490 489 488 487 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]