忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありませんでした;

今まで、非公開でコメントをして下さっていた皆様…
今までまったく気づいておらず、
不愉快な思いをさせてしまったことかと思います;;
先日、某さんがこちらにコメントをした事を伝えて下さらなければ、
ずっと気づかずいたわけでして…><
教えて頂きありがとうございました…!

そして、今更返信というのもどうかと思ったのですが、
一応、後日9月〜のコメント返信もさせて頂きます。
また、コメントをしてくださった皆様の所へも後日お詫び申し上げに参ります。
本当に、申し訳ありませんでした;

これからはしっかりと確認いたしますので、どうぞ非公開コメントも利用して下さいませ^^;

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 359 358 357 356 355 354 120 116 349 348 114 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]