忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーだかなー
なんか、色々また悩み事発生やらなんやらで、
やる気が…orz
あとー…絵描くのって気合がいるんですよね(-∀-;)
アニメ見たりサイト巡りするのって楽しいし満足できるんですけど、
絵描くのって大体が上手くかけなくて途中で挫折とか…
こう、満足できないことが多くて^^;
しかも、結構自分の気持ちと絵が比例したり汗
そんなこんなで、しばらく絵は描けないかもですねー…;
クリスマス絵も半分諦め状態ですorz
こんなんじゃ年越せないよなぁ…
どうにかしなきゃ〜><
でも、あと3日したらたぶん色々出来るようになるんではと思うので^^;
本当テンションの下がる記事ですいません;

これから少しは明るい話題入れたいです^^;
でも明日もたぶんこんなテンションで記事書きそうなので、
もしかしたら何も書かないかもです(´Д`;)
出来るだけ頑張ってはみますが^^;
あ、あといつも拍手下さる皆様本当ありがとうございます><*
すっごくありがたいですvv嬉しいです〜v

それでは^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜樹さん、こんばんは^^!
先日はクリスマスエチャにお越し下さってありがとうございましたv激可愛かごめにまたもやノックアウトされましたよvv(*><*)
ところで、最近お悩みごとがおありなようで・・・・(><;)気分と絵は本当に比例しますよね。夜樹さんのペースでこれからも頑張って下さいね!こっそりとお正月イラストも楽しみにしています^^*v
先日、「お誕生日エチャを開催されるなら是非行きます♪」と言っておいてなのですが、実家ではエチャ室が遮断されることを思い出しました(;;)!!
私の方から言い出しておいて本当にすみません(TT)!開催される予定では無かったかもですが、土下座いたしますっ(><;)
ですが、お誕生日イラストをお祝いに持って参りますので宜しければ受け取って下さいませvv(*^^*)お祝いさせて下さいvv
それでは、長々と失礼致しました!>< 早く回復なさることを祈っております!それでは^^*
2007.12.19  18:30  Posted by ふる
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 129 361 127 359 358 357 356 355 354 120 116 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]