忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー@
久しぶりに焼肉を食べてまいりましたvv
やっぱりおいしいですね(*´∀`*)
でも、今から塾なので帰ったら書きますね〜^^*



ただいまですv
日記絵やらなんやらやってたら遅くなりました(-∀-@)
さて、今日は前回言ってたように犬くんですvv
横顔苦手なので練習ということで^^*
ちゃんとなってますかね…^^;
あ、お久しぶりってのは犬くんを描くのがってことです@
久しぶりに描いたので眼の描き方とか忘れてました^^;
でも、下書きは30分程度で塗りも30分程度なので早く描けたかな〜とか^^
最近使って無かったので、マウスになれるために、
太っい線で下書きしました笑

てか、そろそろクリスマスの準備を始めなくては…!
構図がですねぇ…色々考えてるんですけど、
パラレルでいくか、そのままの2人でいくか…とか
また、明日色々すすめたいですけどね^^;

あ、あと昨日は某さん宅の記念エチャに参加させて頂きましたv
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました^^*
また明日にでもお邪魔させて頂きます^^
ログは下からどうぞv
記念エチャ

あ、バトンは明日まとめてやらせて頂きますね!
追記より拍手返信です〜v

>>Y月さん
椰月さんこんばんはーvv
昨日はお世話になりました^^*
私も、椰月さんとお久しぶりにエチャで、
お話・お絵かきできてとっても楽しかったです〜(*´∀`*)ノシ
私の方も、めっさラブい犬かごにときめいて、
ものっそ可愛いばんこちゅに癒されましたもん><///
もう、本当さっすが椰月さん★ (おま
早くエチャデート出来るの私も楽しみにしてますーv笑
今年中に出来たら良いですね・・・とか(殴
あ、私信の方も楽しみに待ってます〜v
あと、検定もお疲れ様でした!^^*

それでは、拍手ありがとうございました〜vv

>>S織さん
紫織さんこんばんは〜v
昨日は、エチャでお世話になりました^^*
私も、また紫織さんとご一緒出来て嬉しかったです〜@
そうです、飴フェチですv笑(直球)
しかも、可愛さ倍増だなんて…!ありがとうございます^^*
紫織さんのりんちゃんも邪見もめっさ可愛かったですよ><///
相変わらずな厚塗りに惚れ惚れいたしましたv
またぜひエチャご一緒してくださいませ〜( ̄∀ ̄*)
(あと、私も最近おお振りにハマってるので、そちらの方もご一緒出来たらなとか^^;/蹴)

それでは、拍手ありがとうございました〜vv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 357 356 355 354 120 349 348 114 347 346 345 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]