忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

今日は色々疲れました〜;
特に何があったわけでもないですが…汗
気疲れと言うのでしょうか^^;
まぁ、明日は部活もありますし、頑張らなければ!(@◇@*)

あとコメントのお返事も今日は無理そうです;;
本当、申し訳ないです><
日曜日までには絶対にお返事させて頂きますね^^;
ご覧になられて無いと思いますが、
Lさん、Sさん、Kさん、Mさんもう少しお待ち下さい;;

あ、そういえば昨日描いた絵をばv

顔しか塗ってなくてすいません^^;
また時間があれば塗ろうかと…(-∀-;)
一体どんなシチュエーションなのか自分でもまったく分かりません笑
なんか、テスト前の顔のが好きでどうしようもなく落ち込んでますorz
一体何が変わったのか…?
あ、少し眼の描き方変えたんですが、やっぱり前のが良かったり苦笑
ただでさえ無い画力がだんだん落ちてる…泣
これは、もしやスランプ…?
クリスマス頑張ろう^^(ちょ

それでは><

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 127 359 358 357 356 355 354 120 116 349 348 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]