忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとv


どうもこんばんは〜vv
悩み事がすっきり(?)とは言わないものの、解決しましたv
ふー・・・やれやれ^^;

さて、また日記絵描いたものの…
なんかすいませんorz
ちょっとポップなの目指したんですが、敗北した感じです(おま
しかも、かごやんの顔が前と違うんですよねー…
あれれ〜?(コ●ン風/蹴
ひっさしぶりに水彩塗りじゃ無かったんですけど、
結構ツボっちゃって楽しんでましたvv
なるべく毎日日記絵頑張ります…!
って言ってみましたが、3連続かごやん…!?しかも、構図ほぼ同じ★(ちょ
次は犬描こう…かなー;(おい

てか、クリスマススルーしたらどうしましょ…;
やっぱ冬は忙しいですね(´Д`;)
うぅぅうう><;
がんばらなくては!

それでは〜v
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜樹さん、おはようございます〜v
昨晩、エチャご参加いただきありがとうございましたv
初拙宅開催ということもあり、しょっぱなからなんだか上がってしまって、主催者だったのに頼りなくってすみませんでした;;(大汗)
しかもかなり痛い絵を残しちゃったし・・;
次はもう少し余裕持って上手くできればいいな〜と思います^^;

次開催したときも、是非また遊んでやってくださると嬉しいです〜><
^^
それではまた・・vありがとうございましたv
2007.12.08  11:23  Posted by NONAME
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 355 354 120 116 349 348 114 347 346 345 111 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]