忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません;
なんか、さぼっててすいませんorz
ちょっと、自分と時間のコントロールが出来てません^^;
あ、って言っても悩んだりしてるわけじゃないから大丈夫ですよ@(何が
ただ、時間配分が出来なくてヤル気がおきないといいますか…(-∀-;)
やることやってさっさと寝ちゃうんですよね;;
それと、最近浮気も酷すぎるってのもありますし^^;
そんなわけでコメント返信も相変わらず出来て無いですし><;
クリスマス絵も手つけてないのです…滝汗
もしかしたら、2・3日だけアップしてすぐ片付けるか、
絵もアップしないかもしれません〜><;

ただ個人的にお正月の方が大切かなって思ってるんです@
一年は元旦の計にありとか言うじゃないですかv(絶対間違ってる
1日には出したいんですよね…
でも、年末年始はものっそ忙しいんですよねorz
誕生日とかも被っt(関係ない

そんなわけで最近現れなかったりしますが、ちゃんと生きてるので^^
これからも見捨てないでくださいませ^^;
それではvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 361 127 359 358 357 356 355 354 120 116 349 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]