忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模写・もしゃ・モシャ・MOSHA(何
Memoの方でコナン頑張ったので、
じゃあ犬もやろうぜ★と言う単純に(おま
またまた漫画片手に頑張りました笑

ちなみに、表紙絵を模写しましたv
髪は少し変えましたが^^;
分かる方には分かるかも・・・!?笑
やっぱ、かっこいいなぁ〜…vvvvv犬〜//////
てか、もう本当留美子先生神です…!!
模写はっきりいってコナンのが簡単だった気がする(黙れ
ま、たぶん好きだからこそこだわりすぎてしまうのかもしれないけれど苦笑
もー…でも本当かっこいい><*
本気で漫画だけで生きていけると思う (真顔

でも、楽しかったなーvv模写♪
けど、コレばっかりやってると自分の絵が嫌になりますね苦笑
いや、それよかテスト…汗
今からお風呂入って、暴れん坊ママを見て、少し勉強しましょうかしら??
出来たら頑張りますvv


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 98 330 329 95 327 326 325 91 90 322 88 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]