忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとと!

あー;昨日書きたいこととかあったんですけど、
えへへ、つい某突発絵チャに参加してしまいました〜vv^^
また、そのことについても学校から帰ったら書きますねv

ってか、昨日トリック・オア・トリート言えなかったよ(-∀-;)
とりあえず一日遅れのトリック・オア・トリート!!(おま



あー;テスト勉強しなきゃなー…(・∀・;)
これ描き終わったら勉強します(おま

そそ!!昨日Kおるさんの所で突発絵チャされていたので、
ちゃっかり参加してまいりましたv
時間の都合で、1Rしか出来ませんでしたが、色々と楽しい話が出来ました〜^^
※クリックで原寸大

 


【Kおるさん・S織さん・夜樹】
色々と都合により、別ジャンルokということで、
最近絶賛ハマり中なコナン君描かせて頂きましたvv
でも…こやつ愛想無いな汗
左の眼をね、もう少し大きくかければよかったんですが><;
やっぱ、青山先生もネ申ですね。(オイ
それにしても!!S織さんのコナン君…っ!!
きゃわゆい〜〜><*
ちょ、何でコナンに可愛くかけるんですかv
あぁ〜、も可愛いvv抱きしめt(黙
KおるさんはFFキャラのクラウドとセフィロス?だったかな;を描かれたようなのですが、
FFのこと全然知らなくてあまりコメント言えなくてすいません〜泣
でも、前々からKおるさんの描くクラウドは可愛いな〜と思っていたので、
間近で見れて良かったですv

あと、お絵かきの途中でSよさんも来て下さって、
楽しい会話も出来ましたv
途中タカミンから脅しな警告が出ましたが^^;楽しかったです〜><*
まだ、ぜひご一緒してくださいましね(*^-^*)

それでは〜
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 332 98 330 329 95 327 326 325 91 90 322 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]