忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ;
うわわー;
日記停滞していてすいませんでした^^;
また、今日から続けれるように頑張りますね〜v

あ、エチャログまとめました(・∀・)
日付ごとに別れているのでぜひどうぞ^^
あと、11/9・11/10にもエチャ参加させていただいたのですが、
9日は別ジャンルを、10日は絵は描かなかったのでアップはしませんでした^^;
でも、ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたvv

11月8日
11月12(1人エチャ)
11月15日
11月18日

追記より拍手返信v

>>Sさん
バトン頂きました^^*
楽しいバトンありがとうございました〜v

あ、紫織さんも和葉ちゃんお好きなのですねー^^*
いえ、どうでもいいだなんて…!
紫織さんのお好みもわかって嬉しかったですー^^
でも私の場合、やっぱり女ですので順位は高くないですが汗
女の子の中では、蘭ちゃんと競うほどv
とても可愛いです^^
また、コナンエチャでもしましょう@(密かに誘ってる

それでは、拍手ありがとうございましたvv


あと、またここ数日連続で拍手頂いています><*
とても、嬉しいです〜!
ありがとうございますvvv
また、そのうち拍手絵も入れ替えますね^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 110 109 341 107 339 338 104 336 102 334 333 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]