忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆたんぽ

2日連続日記絵vでも、適当ですいません><。
昨日よりはマシですかね…?
(図的には、寝てるかごやんの頭なでてる感じが出したかったのですが、枕とかなんか…-∀-;)

ううー…こんばんは><
今日は、また一段と寒いですね;;
皆さんは風邪大丈夫ですか?
なんか、さっきから咳も出てるんでもう寝ますが^^;
なので、今日は湯たんぽ入れましたv
湯たんぽが昔から大好きな自分(爆
相変わらずおばさんくさいです〜@

あと、明日から3連休ですね〜v
絵とかも描きたいけど、ゆっくり休みたい。そんな連休にしたいですねー^^笑
でも、テスト勉強もちまちま出来ると良いなー(あくまでも希望
さ、明日は部活もあるし早く寝ます!
おやすみなさい^^*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 346 345 111 110 109 341 107 339 338 104 336 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]