忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいー><
やってしまいました(´;ω;`)
今日、朝合唱コンの練習あったのに…
昨日、咳で眠れなかったなんて言い訳だけど…泣
絵茶なんかやってたからですね><;
来てなかったの不登校の子オンリーでしたよ(相当やばい)
いや…でも昨日全然眠れなかったのは事実。
咳があまりにも酷かったorz朝声ガラガラですもん汗
でも、しばらくすると咳も声も治るから、つい調子乗ってしまいます(=ダメ人間)
も、今日は寝ます。

んー、そういえば明日って塾の模試だったよーな…?
あれ…テキストとか提出するんじゃ…(やれ
表面上では風邪で出来なかったとか言ってるけど、
パソコンもしてるんだ…orz(ダメ人間?)
自分で自分が嫌になります…本当。
しかも、いつもやばいやばいって言ってテスト終わったとか思うと、
結構本番に強いもんですから、またそれで調子のって勉強しないんですね(ダメ人間?)

うん、気を取り直して私信です^^(長いです…また汗)

>>Y月さん
うわー、も本当MEMOでもぼやいたように、
拍手にあんなにも嬉しいお言葉沢山ありがとうございましたvv
も、こちらこそY月さんの言葉に病みつきですよ、本当v
そして、昨日の日記で充電しました!^^*
あの長いスレッドについワクワクしてしまったのは私だけではないはずっvv
それに更に私のた・め・に(強調)返信を飛ばしてくださったと思うと、にやけがとまりm(落ち着け

ロム大歓迎ですよぅ><*
来てくださるだけでもありがたいですから///
私もチキンですので気持ちが高ぶったときしか現れなくてすいません汗
乱文ばかり送ってるようで…ひぃぃぃぃ;
こんな乱文で癒されるのであれば、沢山送りつけてしまいますよー爆
…あと、えと、いいですよv抱きしめてあげてくだs…(おま!
私も、Y月さんとエチャしたいですー(ノД<*)
いつかエチャデートして下っさい…////
(うわっ//お誘いしてしまった…!!やばい恥ずかしぃぃ(//>Д<*)ノシ (バンバン)

それと、一番言いたかったこと…!!
そうなんです!某様方のハピバエチャ…><
何気にお邪魔してたんです…!
しかも、入る前までY月さんの名前がありましたのにっ…!!
30分以上悩んでるもんですから泣
(;´・ω・`)ううぅ泣
私の方こそY月さんに会えるのを楽しみにしてたのに〜…><。
そして、久しぶりに生で見たかったです〜(´Д`。)
も、1人エチャしてたら乱入してやってくださいvvv
大歓迎ですよ〜vv
やってる時はトップにリンク出してあると思うんで^^(金・土・日・祝の夜中とか?)
また、試験等々終わってお時間出来たら、お付き合い出来るの楽しみにしてます^^*

あっと、あとあと!(うぜ
遅くなりましたが、14万打おめでとうございますーvv
あれ?少し前に13万打回ったばかりだと思ってましたのに…!
も、おめでとうございますー><*
その勢いでぜひとも15万打、20万打突き進んでくださいねv

ああああぁぁ;また長くなってしまった…!!
くそー文才が無いからこういうことが…泣
本当、返信は無用ですので…!!
ご覧になられてればそれで結構ですもん(*^-^*)


それでは、検定お疲れ様でした!そして頑張ってくださいね〜v


P.S風邪の心配もありがとうございましたーvv
頑張って、治しますねー^^*
Y月さんもぶり返しが酷くならないように気をつけてくださいませ><*
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 338 104 336 102 334 333 332 98 330 329 95 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]