忍者ブログ
つらつら、ぼやき。 最近は某山風な彼らに夢中。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ;
今日は、部活の途中からと塾の間心のブレーカーが落ちていたようです;;
友達曰く、近寄りがたい雰囲気で、
塾の先生曰く、眼の焦点があっていなかったとのこと…
いつのまにか色々悩んで居たようです><;
明日は、ちょっと色々忙しいですが気合入れてがんばります!

でもでも、今日は良い事がありましたv
まず一つはやっときり絵が完成したこと^^*
年内中に犬かご(え、かご犬?)が描けてよかったです〜><*
犬かご推奨サイトなのに犬かご1回も描いてないなんて^^;
そんな一年じゃ終われません !(爆
あ、クリスマスにも犬かご描けたらなーなんて思ってます…v(また無謀な
もちろん年の初めは犬かごでv
うわ〜冬休みが楽しみだvv

そんでもって、えへへ今日はバトン2つも頂きました〜^^*
また、日曜日にやらせて頂きますね〜!
実は、密かにバトンを応えるのは好きだったり笑
さぁーて!今から……何しようかなぁ(¬∀¬;)(おま
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
やっと、我が家に犬かごがやってきましたvv
ちょっと、手加えたら秋っぽくなってしまったorz
ま、いっかv(おま
素敵なリクエストして下さった椰月さんありがとうございましたv
2007.11.23  23:34  Posted by 夜樹
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 347 346 345 111 110 109 341 107 339 338 104 
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]